ゲームエントリーへ

TOPページへ

  ジークス島戦記ロストクロニクルって?

 SOS2(スクリプトオブサーガ)というブラウザRPGを、『時間が合わない、時間が取れない、メンバーがいない』等、TRPGを遊ぶになかなか条件がそろわない人、そして、TRPGって何?という方まで、

『冒険者になりきって冒険世界を楽しもう!』という趣旨で展開されるファンタジーRPGシステムです。 ALFRED-SYSTEM自体は、その時代の可能なメディアでファンタジー世界を構築して楽しもうという趣旨で運営されるゲームシステムです。  ジークス島戦記自体は、多くの媒体で遊ばれましたが、CGIで運営されるのが、ロストクロニクルとなります。

参加料金はありません、『他の参加者と協調して楽しむ事ができる事が参加資格』、
趣味で運営しておりますので、同じ卓に集まった仲間とわいわいやれる場所を提供できればいいなと思っております。

もちろん、遊ぶにはお互いが楽しむ為の礼儀やマナーは身につけてね? ジークス島戦記ロストクロニクル

このページは、ゲームシステムの調整報告や、デザインの参考の為のリンクや情報を集積・分類しておく為のページとして運用されておりBlogとして機能しておりません。 GM本人の雑文やプレイヤーに宛てた情報などが含まれます。 ※ご注意 このモードはGMの備忘録モードです。 参加者に宛てたフォーマットや連絡事項は、
こちら 参加者用連絡事項 です。


参加者用連絡事項INDEXモード です。 追加カテゴリ  TRPG   RPG   PC です。

(※情報の検索用に書き込まれた日付が一致しない場合があります。また、個人用にリンクしていますがリンク先の著作権の管理と許可についてはそれぞれの運営者の方針によって様々です、2010年以降改正著作権法適用下ではダウンロードは違法と判断される場合がありますので、リンク先については個々の運営者の方針をご確認ください。)


悪名高きグアンタナモ刑務所に、大統領選挙違反収容に大幅改築は既に終了済み つまり、今回の不正が最初から予見されていた本当に中国の真珠湾攻撃と同じ展開となる模様

https://www.moeruasia.net/archives/49673253.html

しかし、気になるのが、娘の彼氏が自動車で爆殺されても、大統領選挙の不正投票を強硬する姿勢のケンプさん、国家反逆罪で死刑になっても、娘が陰謀に巻き込まれて死ぬよりはましなのか…。

娘の彼氏が、脅迫として爆死してますから、娘が人質状態という…。
どこぞのラノベ展開になってます。

戦争というか中国は本当に巻き込まれるとろくなことになりません。
これ、アメリカだけだと思ってたら、普通に日本の外交官とかもハニートラップで追い込まれて過去自殺してたりしますので、対岸の火事では無かったりします。

普通に好みの女性がなぜか近づいてくるそうですから、中国の情報収集能力は結構優秀です。
日本の政界は何処まで中国に罠仕掛けられてるのかは、最近のマスコミ報道見たら気付く人は気付くとは思います。

まぁ、陰謀論で片付く話ですから、信じるかどうかは、自分でファクトチェックしてみましょう。

ただ、興味本位で近づくと、好奇心は猫を殺しますよ?

http://www.akb48matomemory.com/archives/1078249474.html?jprank=1&cat=243
ケンプ知事の娘の彼氏、爆死、1.6km先でも爆発音が聞こえる大爆発、流石に自動車事故とは表現できない爆死の模様です。

これが、普通に横行するくらいアメリカ民主党陣営は焦ってますから、日本でも相当に関連組織は、命懸けで工作中、まぁ、報道見たらわかるよね


今回の不正選挙、普通に考えても、中国の宣戦布告なしの先制攻撃だから、真珠湾攻撃と同じ事、中国やっちまった感じです、きんぺーきっと自覚ないのだろうけど
来年、米中戦争になっても不思議ではないんだけど、その辺殆どの人は危機感持ってません。

尚、これは考えすぎだとは思いますが、アメリカがこれを中国からの先制攻撃と判断した場合、アメリカは報復攻撃をする権利を持つと同時に、NATO加盟国は自動的に中国との戦闘状態に突入します。
だから今回のきんぺーの賭けは、危険な火遊びすぎたんだけど、バイデンジャンプとか不正するにしてもアホすぎるだろ、もう少し陰謀だってやり方がありそうなものなんですが、さすが中国杜撰すぎます。

経済戦争とアメリカの主権侵害は同列には語れません、ここまであからさまに工作が露見したらただでは済まないでしょう…というか経済封鎖だけで中国死にますけどね。

トランプはそれでも戦争を回避したがると思うけど、今回は軍部の協力を全面的に仰ぐので正直どうなるかわかりません。


まぁ、利に聡い人だけ、何も言わずに準備や仕込みしてるってのが、本当に怖い世界ですよね、これ
(儲かる話は人には教えない、刈り取り場には情報リークと宣伝でカモを集めて生贄にする、そりゃ個人投資家9割負けるわけです)
まぁ、マスコミが本当の事言い始めたら既に手遅れという事なんですけど…本当に酷い時代です。