ジークス島戦記ロストクロニクル

最近は軍事や時事関連多いですが、別の世界線の話と言うことになってるので本気になさらず(念のため ※TRPG用資料で判定処理の為)

ゲームエントリーへ

TOPページへ

  ジークス島戦記ロストクロニクルって?

 SOS2(スクリプトオブサーガ)というブラウザRPGを、『時間が合わない、時間が取れない、メンバーがいない』等、TRPGを遊ぶになかなか条件がそろわない人、そして、TRPGって何?という方まで、

『冒険者になりきって冒険世界を楽しもう!』という趣旨で展開されるファンタジーRPGシステムです。 ALFRED-SYSTEM自体は、その時代の可能なメディアでファンタジー世界を構築して楽しもうという趣旨で運営されるゲームシステムです。  ジークス島戦記自体は、多くの媒体で遊ばれましたが、CGIで運営されるのが、ロストクロニクルとなります。

参加料金はありません、『他の参加者と協調して楽しむ事ができる事が参加資格』、
趣味で運営しておりますので、同じ卓に集まった仲間とわいわいやれる場所を提供できればいいなと思っております。

もちろん、遊ぶにはお互いが楽しむ為の礼儀やマナーは身につけてね? ジークス島戦記ロストクロニクル

このページは、ゲームシステムの調整報告や、デザインの参考の為のリンクや情報を集積・分類しておく為のページとして運用されておりBlogとして機能しておりません。 GM本人の雑文やプレイヤーに宛てた情報などが含まれます。 ※ご注意 このモードはGMの備忘録モードです。 参加者に宛てたフォーマットや連絡事項は、
こちら 参加者用連絡事項 です。


参加者用連絡事項INDEXモード です。 追加カテゴリ  TRPG   RPG   PC です。

(※情報の検索用に書き込まれた日付が一致しない場合があります。また、個人用にリンクしていますがリンク先の著作権の管理と許可についてはそれぞれの運営者の方針によって様々です、2010年以降改正著作権法適用下ではダウンロードは違法と判断される場合がありますので、リンク先については個々の運営者の方針をご確認ください。)


今回の大統領選挙の不正疑惑の裏で囁かれるエスプタイン事件って何?

https://gamp.ameblo.jp/hello-happy-day-2014/entry-12584184669.html

また、疑惑が再燃してるみたい…。
http://totalwar.doorblog.jp/archives/58095212.html

この辺は掘り下げていくと、カリオストロ城に忍び込むような物ですから、けちょんけちょんにされそうです。
実際にあった城は証拠隠滅の為に爆破されてしまったそうですが

DS(ディープステート)自体は眉唾に思っていますが、エスプタイン事件に関しては、悪魔崇拝、子供を食べたとされる、子供の大量の人骨が何を示すのか、状況証拠は出てしまって居ます。
DSが悪魔崇拝や幼児誘拐をすると言われるのはこの事件も関わっているからなのでしょう。
DSの悪魔崇拝とか言われると途端に胡散臭くなりますが、全く根拠がない訳ではありません。

現代版ブラッドハーレーの馬車かと思う凄惨さです。
実際、死ぬまで凌辱される子供達の絶望ははかりしれません。
この件が直接なのかはわかりませんが、プーチン大統領の親族がアメリカへの養子縁組で命の危険にあった為に、ロシアでのアメリカ人との養子縁組は禁止されています。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%81%AE%E9%A6%AC%E8%BB%8A

今回の大統領選挙不正関連に絡んで常にキーワードとして出て来るため、一応補足しておきます。

悪魔崇拝とかはナンセンスとは思うのですが、少女性癖は普通にあり得ますから、その辺はなんともし難いです。
そういや、伯爵もロリコン伯爵でしたね。

そういや、その辺を公に電波に乗せてしまって速攻退場喰らったアナウンサーも居たような気もしますが…。
この辺の事件に興味を持たれると大変なことになりそうだから、なのでしょうね。

https://tocana.jp/2020/07/post_162009_entry.html
民主党議員が軒並み載ってるエスプタインリスト
こりゃ、ヤバイわ


第二のエスプタイン事件とも言われるが…
https://totalwar.doorblog.jp/archives/58730812.html
まあ、アメリカの選挙は関係ないし
向こうではどうなってるのかこっちでは報道されない。
まあ、お約束


あくまでもTRPGの資料として調べてますから、実際の事件や人物と一致する名前があってもフィクションかもしれませんから本気にしてはいけませんよ?
(命が惜しいのでそう言うことにしときます)