ゲームエントリーへ

TOPページへ

  ジークス島戦記ロストクロニクルって?

 SOS2(スクリプトオブサーガ)というブラウザRPGを、『時間が合わない、時間が取れない、メンバーがいない』等、TRPGを遊ぶになかなか条件がそろわない人、そして、TRPGって何?という方まで、

『冒険者になりきって冒険世界を楽しもう!』という趣旨で展開されるファンタジーRPGシステムです。 ALFRED-SYSTEM自体は、その時代の可能なメディアでファンタジー世界を構築して楽しもうという趣旨で運営されるゲームシステムです。  ジークス島戦記自体は、多くの媒体で遊ばれましたが、CGIで運営されるのが、ロストクロニクルとなります。

参加料金はありません、『他の参加者と協調して楽しむ事ができる事が参加資格』、
趣味で運営しておりますので、同じ卓に集まった仲間とわいわいやれる場所を提供できればいいなと思っております。

もちろん、遊ぶにはお互いが楽しむ為の礼儀やマナーは身につけてね? ジークス島戦記ロストクロニクル

このページは、ゲームシステムの調整報告や、デザインの参考の為のリンクや情報を集積・分類しておく為のページとして運用されておりBlogとして機能しておりません。 GM本人の雑文やプレイヤーに宛てた情報などが含まれます。 ※ご注意 このモードはGMの備忘録モードです。 参加者に宛てたフォーマットや連絡事項は、
こちら 参加者用連絡事項 です。


参加者用連絡事項INDEXモード です。 追加カテゴリ  TRPG   RPG   PC です。

(※情報の検索用に書き込まれた日付が一致しない場合があります。また、個人用にリンクしていますがリンク先の著作権の管理と許可についてはそれぞれの運営者の方針によって様々です、2010年以降改正著作権法適用下ではダウンロードは違法と判断される場合がありますので、リンク先については個々の運営者の方針をご確認ください。)


ブログで中国のことを賞賛しない人は、中国に旅行へ行くと逮捕されます、最高懲役は終身刑です、中国万歳!!(死にたくないです)

jbpress.ismedia.jp

 

biz-journal.jp

 

https://hosyusokuhou.jp/archives/48881994.html

これ、普通、法律は遡及法は認められないんだけど、流石独裁国家、過去に遡って犯罪とする事が出来るとなってるので、生まれてから一度でも、中国をdisった書き込みをした人は、逮捕出来る。


https://hosyusokuhou.jp/archives/48882050.html

中国に犯罪者引き渡し協定を結んでる国は、中国に協力して逮捕する可能性

気を付けないと、海外旅行行ったら、突然中国へ売り飛ばされる可能性

…いや、どう考えても、おかしいでしょ、それ


でも、チャイナマネーと中国圧力半端ないからな、点数稼ぎにどの国がやらかすか注意しとかないと、思想家、テロリスト扱いで海外旅行で予想外の国で捕まるかも、凄い時代になったもんだ。


実際、大学教師で、中国の歴史研究してたら、中国行ったら逮捕されてるので、正直、人質に出来そうな人材だったらやられるので、中国の気分次第なのがなんとも不気味


カナダでも、ファーウェイの勾留している副社長との交換条件の為に理由でっち上げて中国でカナダ人を逮捕してるので、本人の犯罪というより中国の都合で捕まえるので、北朝鮮並みの拉致人質外交しているレベル

もう、何でもありの追い詰められた国は怖い、イタリアみたいな友好国も踏み台にしか思ってないから、距離をおかないとろくな目に会わない。


これまで生まれてから一度も中国を批判したことのない人でないと中国には近寄ってはならないって、無茶苦茶な話です。


外国人も対象なので、中国を賞賛しない人が、中国へ行くと逮捕されて、最悪終身刑です。

中国に危なくて出張いけないです、この先…。

 

もう中国旅行は対象外ですね…まじに

 

独裁国家が狂ってるのは初めからですけど、さすがにこれはないわ

法律の適用範囲として、銀河系全域を指定するような無茶ぶりです。

 

たぶん、本気で戦争する気だな、中国

追い詰められてなりふり構わなくなってきました。

どっちにしろ、洪水、蝗による、伝染病、食料危機、三峡ダム決壊なら今でも洪水被害とんでもないけど、中国の四分の一が浸水するから大変なことになります。