ゲームエントリーへ

TOPページへ

  ジークス島戦記ロストクロニクルって?

 SOS2(スクリプトオブサーガ)というブラウザRPGを、『時間が合わない、時間が取れない、メンバーがいない』等、TRPGを遊ぶになかなか条件がそろわない人、そして、TRPGって何?という方まで、

『冒険者になりきって冒険世界を楽しもう!』という趣旨で展開されるファンタジーRPGシステムです。 ALFRED-SYSTEM自体は、その時代の可能なメディアでファンタジー世界を構築して楽しもうという趣旨で運営されるゲームシステムです。  ジークス島戦記自体は、多くの媒体で遊ばれましたが、CGIで運営されるのが、ロストクロニクルとなります。

参加料金はありません、『他の参加者と協調して楽しむ事ができる事が参加資格』、
趣味で運営しておりますので、同じ卓に集まった仲間とわいわいやれる場所を提供できればいいなと思っております。

もちろん、遊ぶにはお互いが楽しむ為の礼儀やマナーは身につけてね? ジークス島戦記ロストクロニクル

このページは、ゲームシステムの調整報告や、デザインの参考の為のリンクや情報を集積・分類しておく為のページとして運用されておりBlogとして機能しておりません。 GM本人の雑文やプレイヤーに宛てた情報などが含まれます。 ※ご注意 このモードはGMの備忘録モードです。 参加者に宛てたフォーマットや連絡事項は、
こちら 参加者用連絡事項 です。


参加者用連絡事項INDEXモード です。 追加カテゴリ  TRPG   RPG   PC です。

(※情報の検索用に書き込まれた日付が一致しない場合があります。また、個人用にリンクしていますがリンク先の著作権の管理と許可についてはそれぞれの運営者の方針によって様々です、2010年以降改正著作権法適用下ではダウンロードは違法と判断される場合がありますので、リンク先については個々の運営者の方針をご確認ください。)


武漢漏洩の新型コロナウィルスは、人類人口抑制機能を盛り込まれた可能性

https://www.afpbb.com/articles/-/3329097

現時点では長期的な検証が必要ではあるが、人口70億人は、地球の環境では環境衛生としては新たなパラダイムシフトが起きるまでは人口超過ではある。

更にその胃袋を満たすための環境破壊は、最早地球は壊れないが、人間が生存するには危険域まで到達しつつある。

実際にはその問題は殆どが中国であり、世界全体の問題の30%は中国がしでかしている。
社会的なルール、規制を一切守らないことで、対応コストを減らし、PM2.5光化学スモッグ、あらゆる環境汚染と引き換えに大国となったわけで、よくある協調性のない人ほど儲かる理屈である。
大抵はサイコパスを併発するので、何らかの社会的な犯罪などを起こして制裁されるのが常であるが、中国の場合は、BC兵器の無差別全世界散布といったところでしょう。

さて、地球か持たないところまで来ているとは地球は思わないが、そこに住んでいるシャア・アズナブルみたいな、権力も財産も使命感も持った上に、自分の命と身内以外の命はなんとも思わない人物が、(自分のために自分の)世界を救おうと考えた場合、一体何をやらかすだろうか?

勿論、これは状況証拠であり犯人を誰と特定するつもりはない。
けれど、地球を救うため等というお題目はともかく、人口抑制を何らかの形で(自分は影響を受けない形で、世界が崩壊する前に)行いたいと画策はされたのだろうか?



少なくとも、オバマ政権下で、バイデン任命の研究者が、研究を行い、迂回した形で中国へ回り、そして、それはBC兵器という形に形を変え、漏洩、あるいは故意に拡散されたという事になります。

あくまでもここまでは事実として、そつから先は、何故、そうなったのかはわかりません。

ただ、少なくともいくつかの人口抑制ミッションは進んでいるのかもしれません。
それは、あくまでも後日判明する形で蔓延することになるのでしょう。

誰も少子化を物理的に強制される事を望む訳がありませんから

そういう意味では日本と韓国は、少子化の社会実験 として成功した国と言えるでしょう。

誰が計画したのかは知りませんが、国が崩壊するくらいの大成功です。

…なんだかなぁ…。

日本っていくつかのアメリカ導入前の社会実験してんじゃないの?と思える状況がよく起きるんですよね。
まぁ、偶然という事にしときますが…。

f:id:ALFRED:20210130133038j:plain

尚、不正選挙に使用された有名になったドミニオンですが、日本でもオバマが導入を進めましたが、当時の鳩ポッポが、『投票は手書きでないと心がこもらない』と拒絶した事がわかっています。

オバマ時代に、鳩ポッポをオバマは理解不能だったみたいですが、同時にその宇宙規模の訳のわからなさが、日本の選挙制度を救った事が最近の調査で判明しています。
(多分、本人はその重大な意味を理解していないし、オバマもそんな理由で、アメリカ転覆計画の事前実験が頓挫するとは思わなかっただろう、少なくとも原爆投下の映像でプーチン大統領は十字を切ったし、オバマ大統領は、手を叩いて喜んだ事は、それぞれのメンタリズムを表していると思います。)


因みにどっかの3%政党は、アメリカの郵便投票結果を見て日本も郵便投票をやるべきだとか言っておりますが、もう、0%でいいんじゃないだろうか、この政党