ゲームエントリーへ

TOPページへ

  ジークス島戦記ロストクロニクルって?

 SOS2(スクリプトオブサーガ)というブラウザRPGを、『時間が合わない、時間が取れない、メンバーがいない』等、TRPGを遊ぶになかなか条件がそろわない人、そして、TRPGって何?という方まで、

『冒険者になりきって冒険世界を楽しもう!』という趣旨で展開されるファンタジーRPGシステムです。 ALFRED-SYSTEM自体は、その時代の可能なメディアでファンタジー世界を構築して楽しもうという趣旨で運営されるゲームシステムです。  ジークス島戦記自体は、多くの媒体で遊ばれましたが、CGIで運営されるのが、ロストクロニクルとなります。

参加料金はありません、『他の参加者と協調して楽しむ事ができる事が参加資格』、
趣味で運営しておりますので、同じ卓に集まった仲間とわいわいやれる場所を提供できればいいなと思っております。

もちろん、遊ぶにはお互いが楽しむ為の礼儀やマナーは身につけてね? ジークス島戦記ロストクロニクル

このページは、ゲームシステムの調整報告や、デザインの参考の為のリンクや情報を集積・分類しておく為のページとして運用されておりBlogとして機能しておりません。 GM本人の雑文やプレイヤーに宛てた情報などが含まれます。 ※ご注意 このモードはGMの備忘録モードです。 参加者に宛てたフォーマットや連絡事項は、
こちら 参加者用連絡事項 です。


参加者用連絡事項INDEXモード です。 追加カテゴリ  TRPG   RPG   PC です。

(※情報の検索用に書き込まれた日付が一致しない場合があります。また、個人用にリンクしていますがリンク先の著作権の管理と許可についてはそれぞれの運営者の方針によって様々です、2010年以降改正著作権法適用下ではダウンロードは違法と判断される場合がありますので、リンク先については個々の運営者の方針をご確認ください。)


2021-01-02から1日間の記事一覧

アメリカ最年少25歳の車椅子の議員 動画『アメリカの戦いは始まったばかり』

https://www.moeruasia.net/archives/49674612.html『1月6日の投票結果に異議を申し立てる』 結果、大歓声 上下院1人ずつ以上の異議申し立てがでれば選挙結果は2時間の審議を必要とします。既に異議申し立ては100名を越えるのではと言われています。『民主…

1月1日の凄いことの本命はこっち? 中国企業、アメリカ証券市場から閉め出し、大統領令施行

https://www.moeruasia.net/archives/49674628.html引用★PLA関連企業China Mobile ★スパイ企業TA&Tと新規事業始めたChina Telecom ★アメリカ人盗聴企業China Unicomが上場廃止へ こっちも噂だけは飛ぶけど https://ja.m.wikipedia.org/wiki/NESARA これまた…

アメリカ、アメリカ共和国連邦に改名???! 1月1日の驚くことはこれ?

http://totalwar.doorblog.jp/archives/55361180.html正式名称は Republic of the United America アメリカはUSAではなく、RUA になるのでしょうか?アメリカは、国名が代わり、別の国になったのですべての選挙違反は不正選挙は無効になり、改めて、3月に再…

キンペーは現時点では存命? クーデターの計画はあるが成功するかは確率上の問題

https://news-us.org/article-20210101-00231826199-china既に何度もクーデターは失敗しているので、今回成功するかどうかは行動タイミングしだいでしょう。キンペーの手術中の政治の空白期間を使うのは良い手ではありますが、当然予期されていますから、以…