ゲームエントリーへ

TOPページへ

  ジークス島戦記ロストクロニクルって?

 SOS2(スクリプトオブサーガ)というブラウザRPGを、『時間が合わない、時間が取れない、メンバーがいない』等、TRPGを遊ぶになかなか条件がそろわない人、そして、TRPGって何?という方まで、

『冒険者になりきって冒険世界を楽しもう!』という趣旨で展開されるファンタジーRPGシステムです。 ALFRED-SYSTEM自体は、その時代の可能なメディアでファンタジー世界を構築して楽しもうという趣旨で運営されるゲームシステムです。  ジークス島戦記自体は、多くの媒体で遊ばれましたが、CGIで運営されるのが、ロストクロニクルとなります。

参加料金はありません、『他の参加者と協調して楽しむ事ができる事が参加資格』、
趣味で運営しておりますので、同じ卓に集まった仲間とわいわいやれる場所を提供できればいいなと思っております。

もちろん、遊ぶにはお互いが楽しむ為の礼儀やマナーは身につけてね? ジークス島戦記ロストクロニクル

このページは、ゲームシステムの調整報告や、デザインの参考の為のリンクや情報を集積・分類しておく為のページとして運用されておりBlogとして機能しておりません。 GM本人の雑文やプレイヤーに宛てた情報などが含まれます。 ※ご注意 このモードはGMの備忘録モードです。 参加者に宛てたフォーマットや連絡事項は、
こちら 参加者用連絡事項 です。


参加者用連絡事項INDEXモード です。 追加カテゴリ  TRPG   RPG   PC です。

(※情報の検索用に書き込まれた日付が一致しない場合があります。また、個人用にリンクしていますがリンク先の著作権の管理と許可についてはそれぞれの運営者の方針によって様々です、2010年以降改正著作権法適用下ではダウンロードは違法と判断される場合がありますので、リンク先については個々の運営者の方針をご確認ください。)


ボケ老人大統領、早速、ご乱心始める、もうアメリカ滅茶苦茶

http://totalwar.doorblog.jp/archives/55422836.html

アメリカを崩壊させる工作員だから、当然だけど、本当に4年でアメリカ再起不能になりそう。

大統領罷免するのが目的で、更にもっと酷いカマラハリス(中国信奉者)で、アメリカを中国の植民地にするのが最終的な構想

で、トランプが降りたことでこの悪夢が訪れるという…わかっていたシナリオだけど、この展開、日本が民主党を与党にした時と同じ展開のアメリカ版

そして、それは、世界平和すら崩壊させるという…。

今回は、日本と違って国民が無能だから、大統領の選出を間違ったとは言えません、国民の民意を踏みにじって選挙制度を崩壊させた場合、それを修正するあらゆる手段は、司法を牛耳っておけばどうとでもなるという、民主主義を国民を騙すのではなく、悪用するという手段に出ました。

これを正すのは簡単では無さそうです。
ここまであからさまに実行するのも凄いですけども。

多分、キンペー笑いが止まらないだろう。
僅差で賭けに勝利したようです。

どうやら、世界線の修正には失敗したのかな、これ


https://t.me/s/greatawakeningenhyt

http://totalnewsjp.com/2021/01/24/trump-540/

https://smfjapan.jp/world.html
陰謀論は、マインドリセット出来ない人が踏み込むと戻って来れなくなるので、ご注意下さい
(人は信じたいものを信じてしまいます)

信じていいのか悪いのか?
ともかく、藁にもすがりたいとき人は判断力を失います、その点は気を付けましょう。

※確率統計や数字は元データを完璧に捏造していなければまだ追っかけられますが(捏造の痕跡を追えるので)二次ソースは容易く発信者のベクトル補正が入ります。

ゲームシナリオ用に拾ってますから、鵜のみにすると人生間違いますよ、お気を付けて、深淵を…です。

もし、あなたが無意識に占いで人生の重大な決定を委ねようとしているときは一度踏みとどまって下さい、その占い師が情報屋で無い場合は選択を誤るかもしれません。
(※うんちくになりますが、占い師の占いは外れても責任は取らない事を法律で定められています)

逆を言うと精神的に判断力が落ちている事に気付いて下さい。

尚、大統領でも、占い師に頼った大統領も居ます。
占い師も情報屋である場合もあるので、この辺の言及は避けますが…。

しっかし、いずれアメリカは中国に追い落とされるとは思っていましたが、この形はちょっと酷いというか、正しようが無いってのは不味いですよね。