ゲームエントリーへ

TOPページへ

  ジークス島戦記ロストクロニクルって?

 SOS2(スクリプトオブサーガ)というブラウザRPGを、『時間が合わない、時間が取れない、メンバーがいない』等、TRPGを遊ぶになかなか条件がそろわない人、そして、TRPGって何?という方まで、

『冒険者になりきって冒険世界を楽しもう!』という趣旨で展開されるファンタジーRPGシステムです。 ALFRED-SYSTEM自体は、その時代の可能なメディアでファンタジー世界を構築して楽しもうという趣旨で運営されるゲームシステムです。  ジークス島戦記自体は、多くの媒体で遊ばれましたが、CGIで運営されるのが、ロストクロニクルとなります。

参加料金はありません、『他の参加者と協調して楽しむ事ができる事が参加資格』、
趣味で運営しておりますので、同じ卓に集まった仲間とわいわいやれる場所を提供できればいいなと思っております。

もちろん、遊ぶにはお互いが楽しむ為の礼儀やマナーは身につけてね? ジークス島戦記ロストクロニクル

このページは、ゲームシステムの調整報告や、デザインの参考の為のリンクや情報を集積・分類しておく為のページとして運用されておりBlogとして機能しておりません。 GM本人の雑文やプレイヤーに宛てた情報などが含まれます。 ※ご注意 このモードはGMの備忘録モードです。 参加者に宛てたフォーマットや連絡事項は、
こちら 参加者用連絡事項 です。


参加者用連絡事項INDEXモード です。 追加カテゴリ  TRPG   RPG   PC です。

(※情報の検索用に書き込まれた日付が一致しない場合があります。また、個人用にリンクしていますがリンク先の著作権の管理と許可についてはそれぞれの運営者の方針によって様々です、2010年以降改正著作権法適用下ではダウンロードは違法と判断される場合がありますので、リンク先については個々の運営者の方針をご確認ください。)


ボケ老人を引き摺りおろして、カマラハリスの天下か? 脇が甘すぎるバイデンの中国からの献金調査大詰め

https://www.moeruasia.net/archives/49676055.html

当選前から言われていた、中国からの資金協力
カマラハリスを大統領にするのがシナリオの為にあっさりと判明しそう。

カマラハリスは不思議と叩いても何も出てこないので、中国信奉者のカマラハリスがアメリカ大統領となる事が真のアメリカの中国支配の完成

ここまで出来レースの大統領選挙をアメリカは阻止できなかったのは、本当に、中国に既に負けてる。

水面下での様々な動きはあるけど、果たして間に合うのでしょうか?

結構、当初の計画はかなり頓挫しているので、何処までこの危機的状況を修正出来るか不明

最初から二段仕込みのアメリカ支配計画とか、普通に考えて無謀過ぎるのに、それが成功してしまうこのアメリカの惨状は本当に問題

オバマ時代にしっかりと構築されて、トランプ時代にも揺るがなかった(かなりトランプがぶっ飛ばして辞任だらけにしたけど)

本当に新型コロナなければ、誰も文句のつけられない大統領ではあったから、新型コロナのBC兵器としての効果は、やはり貧者の核兵器といわれるだけの事はあります。
(※尚、人格、知性、言動は大統領としては落第点だと思いますけども けど、やってることはある程度は達成させてますから、本人の性格と功績は分けて考えないとなりません 端々に見える国民に対する姿勢は評価してます 多分、本当の判断で国民を人質に取られたら政権よりも国民とってしまった気がしますし でなければ今頃、戒厳令による民主党大量投獄の筈、完全に現状は国家反逆罪にしか見えませんし)