https://hosyusokuhou.jp/archives/48884584.html
南シナ海の中国の埋め立て基地に、H-6(マッハ2の対艦ミサイル装備可能)を配備したら、アメリカは基地を爆破出来るB-2爆撃機を配備しました。
確実に応酬合戦になってますが、中国としては、出来るだけ侵略の手を広げておいて、バイデン当選で一気に侵略を黙認させてアジア制覇を完了させたいところ
「中国の地上指揮統制センターを攻撃する用意ができていることを中国に示した。戦略レベルでは『核の三本柱』(地上、潜水艦、爆撃機)を展開する準備も整っているとのメッセージを送った」
尖閣をこれ以上挑発すると核戦争になると、暗に中国に警告…やっぱり、尖閣、日本の頭上でとんでもないことになってる模様
中国としては、アメリカ国民には、なんで日本なんかの為に血を流す必要がある?と厭戦マインドになってもらいたいところ
アメリカと中国の工作はどう最終的には結果として現れるのでしょうか?
これで21世紀の新秩序が決まる戦いですので、日本人の命運が決まると言っても過言ではありません。
とは言え、日本の内部も民主党政権なる前みたいにぐだぐた、一部国防の危機感に目覚めた人もいるけど間に合いますかねぇ
殆どの人が危険性にまったく気づいてないか、関心が無いと思われます。
まぁ、実際に沖縄上陸されるまで、マスコミは取り上げないから気付かないんだろうなぁ、これ
https://1000ya.isis.ne.jp/1584.html
因みにこの基地は、中東に睨みを効かせるための、アメリカの超軍事拠点です。
色々曰のある島だったりします。
キューバ危機とは別次元で勝手にデフコン上がってますよ、これは…。
呑気に盆休み迎えてる日本人は殆ど気付いてないという、知らないって幸せだね状態、まぁ、蒸発するまで気付かない方がいっそ幸せなのかもしれません。
たまに思いますが、ごく低確率の世界滅亡の危機が、キューバ危機や、スパイの活躍で間一髪で防がれたことを知ってしまって不安に怯えるより、知らないまま、のほほんと生きていて最後に知らないまま核兵器で蒸発してしまうのと、どちらが幸せな生涯なのだろうと思う時があります。
無知は罪なのかもしれませんが、果たして不安に戦き生涯を送るより、無知の方が人生楽かもしれません。
まだ、原因を納得して死ぬだけその辺りには意味があるのでしょうか?
尚、ゲーム用シナリオという事になってますので、本気にしないように。(棒読み)