ゲームエントリーへ

TOPページへ

  ジークス島戦記ロストクロニクルって?

 SOS2(スクリプトオブサーガ)というブラウザRPGを、『時間が合わない、時間が取れない、メンバーがいない』等、TRPGを遊ぶになかなか条件がそろわない人、そして、TRPGって何?という方まで、

『冒険者になりきって冒険世界を楽しもう!』という趣旨で展開されるファンタジーRPGシステムです。 ALFRED-SYSTEM自体は、その時代の可能なメディアでファンタジー世界を構築して楽しもうという趣旨で運営されるゲームシステムです。  ジークス島戦記自体は、多くの媒体で遊ばれましたが、CGIで運営されるのが、ロストクロニクルとなります。

参加料金はありません、『他の参加者と協調して楽しむ事ができる事が参加資格』、
趣味で運営しておりますので、同じ卓に集まった仲間とわいわいやれる場所を提供できればいいなと思っております。

もちろん、遊ぶにはお互いが楽しむ為の礼儀やマナーは身につけてね? ジークス島戦記ロストクロニクル

このページは、ゲームシステムの調整報告や、デザインの参考の為のリンクや情報を集積・分類しておく為のページとして運用されておりBlogとして機能しておりません。 GM本人の雑文やプレイヤーに宛てた情報などが含まれます。 ※ご注意 このモードはGMの備忘録モードです。 参加者に宛てたフォーマットや連絡事項は、
こちら 参加者用連絡事項 です。


参加者用連絡事項INDEXモード です。 追加カテゴリ  TRPG   RPG   PC です。

(※情報の検索用に書き込まれた日付が一致しない場合があります。また、個人用にリンクしていますがリンク先の著作権の管理と許可についてはそれぞれの運営者の方針によって様々です、2010年以降改正著作権法適用下ではダウンロードは違法と判断される場合がありますので、リンク先については個々の運営者の方針をご確認ください。)


中国 バイデンよりトランプの方が御しやすいと発言 孔明の罠か?

http://toua2chdqn.livedoor.blog/archives/56878320.html

えーと、こういうのは、孫子の兵法の何になるんだっけ?
バイデンとはズブズブだから、民主党の方が賄賂分、テドロス出来ると思われるが、はてさて?

バイデンが、テドロス化をすると世界終わるんだが…。
あと、バイデンの場合は、戦争嫌いのトランプと違い、シャドウキャビネット(あるんか?本当に?)軍産複合体の軍需利益にあっさり転ぶ可能性も(ブッシュJr.の大量破壊兵器無かったのにイラク攻撃とか)あるので、どっちが世界平和に繋がるのが、どっちもどっちの究極の選択かもしれない。

日本としてはアジア(台湾、日本)をバイデンが見捨てて中国と手打ちにするのが一番ヤバい
この辺はトランプもやりかねないからそれはそれで、アメリカはどっちでも、信用はならないけど

来年に世界大戦を予想する人は増えてきてるからそろそろ怪しい雲行き

北朝鮮暴発 中国崩壊 食料危機による政情不安 中国インドの国境紛争からのエスカレーション 世界恐慌からの戦争特需狙いの代理戦争等
複合的に景気回復の為に相手に死んでくれと滅茶苦茶な事を、御題目は正義だの救済だのかっこいいこといって実際にはろくでもない事を考えてる輩が一杯いそうですが

ただ、大富豪だけが今回も大儲けしたのなら、大富豪の資産ポートフェリオに注意しないと逃げ遅れるかもしれません。
本当に戦争になったら、取引所が

そういや、テドロス、中国の利用価値が無くなったら全然報道されない、うーんマスコミと中国は本当に使い捨てするよなぁ…。

バイデンも似たような扱いになるのかな?