ジークス島戦記ロストクロニクル

最近は軍事や時事関連多いですが、別の世界線の話と言うことになってるので本気になさらず(念のため ※TRPG用資料で判定処理の為)

ゲームエントリーへ

TOPページへ

  ジークス島戦記ロストクロニクルって?

 SOS2(スクリプトオブサーガ)というブラウザRPGを、『時間が合わない、時間が取れない、メンバーがいない』等、TRPGを遊ぶになかなか条件がそろわない人、そして、TRPGって何?という方まで、

『冒険者になりきって冒険世界を楽しもう!』という趣旨で展開されるファンタジーRPGシステムです。 ALFRED-SYSTEM自体は、その時代の可能なメディアでファンタジー世界を構築して楽しもうという趣旨で運営されるゲームシステムです。  ジークス島戦記自体は、多くの媒体で遊ばれましたが、CGIで運営されるのが、ロストクロニクルとなります。

参加料金はありません、『他の参加者と協調して楽しむ事ができる事が参加資格』、
趣味で運営しておりますので、同じ卓に集まった仲間とわいわいやれる場所を提供できればいいなと思っております。

もちろん、遊ぶにはお互いが楽しむ為の礼儀やマナーは身につけてね? ジークス島戦記ロストクロニクル

このページは、ゲームシステムの調整報告や、デザインの参考の為のリンクや情報を集積・分類しておく為のページとして運用されておりBlogとして機能しておりません。 GM本人の雑文やプレイヤーに宛てた情報などが含まれます。 ※ご注意 このモードはGMの備忘録モードです。 参加者に宛てたフォーマットや連絡事項は、
こちら 参加者用連絡事項 です。


参加者用連絡事項INDEXモード です。 追加カテゴリ  TRPG   RPG   PC です。

(※情報の検索用に書き込まれた日付が一致しない場合があります。また、個人用にリンクしていますがリンク先の著作権の管理と許可についてはそれぞれの運営者の方針によって様々です、2010年以降改正著作権法適用下ではダウンロードは違法と判断される場合がありますので、リンク先については個々の運営者の方針をご確認ください。)


数学統計的に今回のバイデンの投票結果は激戦州のみ、計算が合わない為に、バイデンは統計法則を無視出来るパワーを持つ特別の人物らしい

http://totalwar.doorblog.jp/archives/55190695.html?p=2

まぁ、普通に考えて何でもありが起きたということ。
流石に火消し部隊とマスコミが状況沈静化を図ろうと報道合戦をしているが、消せそうにない。


https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2020/11/post-94966_2.php

デトロイトの不正選挙の告白は何処まで、証拠を提出出来るのか?

トランプは既に中国の動きを掴んでいて、真珠湾攻撃同様、敢えて動向を証拠とするために動いていたとも言われますが、実際には判決でその当たりは明らかになるのでしょう。

証言前に証人が死亡しないと良いですが…。
実際に謎の不信死をする例があります。

禁酒法時代のギャング映画さながらの展開となってきましたが、果たしてトランプは真実を勝ち取る事が出来るのでしょうか?

不正票修正するとバイデンの当選は無効となるのかどうか?
本人の預り知らないところで不正選挙が行われたと、証言した場合一体どうなるのか?
トランプが何処まで法廷に証拠を出すことが出来るのか、顧問弁護士は、バイデンを刑務所に送ることが出来るだけの証拠があるようですが、はてさてどうなるのでしょうか?

少なくとも映画よりも、ドラマチックに現実世界が愚かに過激に中国は陰謀を仕掛けた事は間違い無さそうです。

これ以外にもあからさまにいつもやってんだろうなと思います。

ただ、この辺のあからさまな展開は、殆ど宣戦布告なき戦争なので、経済戦争仕掛けたら、トランプ、選挙を不正工作で退陣に追い込まれた(それも敗けを認めたら陰謀に屈したことになる)という、第二次世界大戦、冷戦下のスパイ工作そのものの展開、いや、それ以上の展開が起きています。

そのわりにはマスコミが隠蔽しているので戦時下の大本営発表を国民が信じているようなもので、ミッドウェイ海戦で日本が大負けしたと推論しよう物なら刑務所行きの過去の現実を再現しているような異様な状況です。

マスコミが全部敵とか、アメリカ本当に大丈夫何でしょうか?
それともトランプの暴言として、911陰謀論と同じ扱いで揉み消されるのしょうか?

どうにもアメリカって国がわからなくなってきているから、ディープステートを信じないと答えが出てこないからQアノンなんかを信じる人が出てしまうのでしょう、恐らくは疑問を分かりやすい形で納得させやすい答えなのだと思います。

で、本当の真相、事実は何処にあるのでしょうね?
陰謀論に首を突っ込んでいるのか、それとも中国は本気でアメリカに反撃したのか、アメリカ内部は既に中国によってぐだぐだで、日本も台湾も未来はないのか… 本当に何処までが、信じてよいものか、あまりに虚実が紛れ込みすぎで、分かりにくい状態です。

笑えない冗談以上に現実が致命的に手遅れなんて事があるんでしょうか?

ただ、言えることは、バイデン政権は、オバマよりも、中国に対して酷くなる(中国埋め立て基地容認はバイデンの手柄、テドロス並みに警戒が必要な人物です、オバマ同様に、嫌日なので、もっと嫌韓だけど、この先、ろくでもないことになりそうなのと、親中のハリス副大統領候補に引き継いだら更にアメリカは中国の軍門に下るから、本当にヤバい)

ここまで、情勢が追い詰められてるなかで、尖閣問題ですから、ろくでもない事にならないと良いのですが…。

議会がバイデンを押さえ込める未来はあるのでしょうか(正直それしか期待出来そうにないですが)