ゲームエントリーへ

TOPページへ

  ジークス島戦記ロストクロニクルって?

 SOS2(スクリプトオブサーガ)というブラウザRPGを、『時間が合わない、時間が取れない、メンバーがいない』等、TRPGを遊ぶになかなか条件がそろわない人、そして、TRPGって何?という方まで、

『冒険者になりきって冒険世界を楽しもう!』という趣旨で展開されるファンタジーRPGシステムです。 ALFRED-SYSTEM自体は、その時代の可能なメディアでファンタジー世界を構築して楽しもうという趣旨で運営されるゲームシステムです。  ジークス島戦記自体は、多くの媒体で遊ばれましたが、CGIで運営されるのが、ロストクロニクルとなります。

参加料金はありません、『他の参加者と協調して楽しむ事ができる事が参加資格』、
趣味で運営しておりますので、同じ卓に集まった仲間とわいわいやれる場所を提供できればいいなと思っております。

もちろん、遊ぶにはお互いが楽しむ為の礼儀やマナーは身につけてね? ジークス島戦記ロストクロニクル

このページは、ゲームシステムの調整報告や、デザインの参考の為のリンクや情報を集積・分類しておく為のページとして運用されておりBlogとして機能しておりません。 GM本人の雑文やプレイヤーに宛てた情報などが含まれます。 ※ご注意 このモードはGMの備忘録モードです。 参加者に宛てたフォーマットや連絡事項は、
こちら 参加者用連絡事項 です。


参加者用連絡事項INDEXモード です。 追加カテゴリ  TRPG   RPG   PC です。

(※情報の検索用に書き込まれた日付が一致しない場合があります。また、個人用にリンクしていますがリンク先の著作権の管理と許可についてはそれぞれの運営者の方針によって様々です、2010年以降改正著作権法適用下ではダウンロードは違法と判断される場合がありますので、リンク先については個々の運営者の方針をご確認ください。)


春のエスプタイン暴露祭り開催中

http://totalwar.doorblog.jp/archives/55445041.html

まぁ、普通に考えて常軌を逸してる。
CIAがらみで、ここから、富裕層の弱味を握ってたお話

http://totalnewsjp.com/2021/01/29/epstein/

https://mobile.twitter.com/mnakamu23229402/status/1355101555549110278?s=20

https://twitter.com/kutabarepayokud/status/1355075932529192960?s=20

この件は、トランプの度重なる不正選挙の審判を突っぱねた連邦最高裁裁判官の弱味でもあり、棄却の背後関係でもあり、アメリカの正義が、個人的な性的倒錯が弱味として握られていて歪められていたという、とんでもないスキャンダル
未成年を拷問して、最終的にそれにより生成させる薬物による延命(若返り)とか、ちょっと普通には考えられない話
純粋にロリータコンプレックスの集団拉致監禁から、薬物問題、虐殺まで幅広い罪状で関係者を罪の共犯者として縛り、従わせるというかなり色々と込み入った陰謀もからんでたりする。

歴代大統領の一部、財界が普通に絡んでいるため、エスプタインリストは、多くの人にとって致命傷
特に民主党の議員が多く絡んでいるために、今回の不正選挙の民主党の悪事の原動力にもなっている。

まぁ、普通に考えてこんな話は、信じられないのだが……。

生存者証言と大量の子供の人骨は出ているので、後は誰か何処まで関与したかの答え合わせだけという、凄まじい闇の話だったりする。

普通に考えて陰謀論なんですが、まぁ、自分も主要容疑者が裁判で有罪になるまではこの話は、常識的に考えて真実にはならないだろうと考えています。

逆を言うと、アメリカで起きているあまりに多数の幼女誘拐事件、ロシアでプーチン大統領が身内の被害もありアメリカ国籍との子供の養子縁組の禁止をしている理由だったりします。

この辺は、ナチスドイツが敗戦して、アウシュビッツが解放されるまで『連合軍は存在を知っていたのに放置していた』事実と似ています。
この間、ユダヤ人同士での監視や埋葬、暴動前にユダヤ人看守をナチスドイツ敗北前に移送など、同族殺しをさせるなど、ウイグルチベットの虐殺に似た惨状を放置していました。
今回もまた、政治的に隠蔽仕切れないために露呈した物ですので、何らかの政治的な流れはあります。

あまりに闇が深いので信じているのは、出ている証拠と今後逮捕されて極刑になる人達に関してだけ真実が明らかになったと思うことにしています。

ユダヤ人のアウシュビッツホロコーストクラスの闇の話なので、現実には信じがたい話な為に、ようやく陰謀論から、事実として、ウイグルチベットの虐殺同様明らかになってきました。

これも、同様にようやく関係者を逮捕、処罰出来る段階になってきたので明るみになったお話だったりもします。

https://youtu.be/gWr3qLOqg_Q

もしかするとまた、闇に封印されるかれませんが…。

ともかく、盲信するきはないので、TRPGのシナリオネタで追っかけていて、流石にこれはこれ以上追っかけると、頭おかしいと思われるので、陰謀論としてかなり昔に封印した話なのですが、今頃というか、ようやくというか、この状況に至って浮上してきたネタです。

とてもじゃないですが、こんな話、まともに語ったら頭おかしいと思われますが、同時に現在のマスコミがそれ以上におかしいので、逆にそれが事実を裏付けてしまいそうな勢いです。

連邦最高裁判事がなんでそんなに脅迫に屈してしまうかの根幹にある醜態に繋がって来ます。

ただ、現時点では陰謀論の域を出ない話なので、カリオストロ城のロリコン伯爵が果たして、全世界の元に白日に晒されるかどうか、貴方はマスコミの隠蔽する真実を見ることになるかもしれませんし、闇に葬られるのかもしれません。

色々と繋がる話ではありますが、深淵を覗き混むとき、深淵もまた、こちらを覗きこんでいますので、あまりに入れ込むと帰って来れなくなるので、あまり深入りしたくない話ではあります。

ようやくこの話も白日の元に晒される話になってきたんだなと、少し驚いている話しでもありますけどね。
現実離れし過ぎてかなり理解に苦しむ話ですし、理解しない方がよさそうな闇の話だったりもしますからね。

というか、普通に考えてこんなことしないでしょ?
と、常識が理解を拒絶してしまうお話です。

あまり本気で調べるとSANチェック(正気度)ロールで、SAN値失いますから、現実世界でクトゥルフやってるようなもんなので、あまり踏み込まない方が良いとは思います。

本当に帰って来れなくなります。
陰謀論とかは、マインドリセットかけておかないと、戻ってこれなくなるので、予め、常識が崩壊するので気を付けて調べた方が良いのと決して、人前では話さない方が良いです。

トランプ陰謀論と同じく頭おかしい人と思われますよ

私達の知っている日常は表層だけで、犯罪組織には闇のルールがあり、我々は知らないだけなのかもしれません。
それとも、この話自体が、陰謀論に感化された妄想なのでしょうか?

一応、警告はしましたからね?
この関係者が極刑になるまでは、人前では話してはいけない部類のお話です。
興味本意で調べ始めると、自分が精神病院送りになりかねない内容ですから

深淵を覗き混むのも程ほどに…。

ただ、養女や幸せになれると信じてつれてこられた子供達の犠牲者の末路を考えると非常に痛ましい事件ではあります。

バイデン支持者達に対して悪魔崇拝者とか、地獄に落ちるとか、トランプ陣営が狂気に見えてしまうのは、この辺りのオカルト部分が闇に葬り去られている闇の部分を知っている人達の言葉です。

現代版ブラットハーレーの馬車は、かなりSAN値が下がるお話です。

https://wikiwiki.jp/comic-story/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%81%AE%E9%A6%AC%E8%BB%8A


Adrenochromeの生産について 

http://www.paulstramer.net/2021/01/my-god-my-god.html?m=1

被害者の名簿と加害者(「使い切った」
子供の名前と生年月日を含む内部生産記録)

https://ia801702.us.archive.org/17/items/docs-15-08-2020/Docs_15_08_2020.pdf

ビデオ

https://www.facebook.com/trurone/videos/10224737454482777/

こちらのブログも
米軍の閉鎖された基地が使われていた

https://ameblo.jp/mari-love-usa/entry-12653104979.html

アメリカの軍事地下基地の完全なリスト

https://stillnessinthestorm.com/2020/09/complete-list-of-military-underground-bases-in-usa/