ゲームエントリーへ

TOPページへ

  ジークス島戦記ロストクロニクルって?

 SOS2(スクリプトオブサーガ)というブラウザRPGを、『時間が合わない、時間が取れない、メンバーがいない』等、TRPGを遊ぶになかなか条件がそろわない人、そして、TRPGって何?という方まで、

『冒険者になりきって冒険世界を楽しもう!』という趣旨で展開されるファンタジーRPGシステムです。 ALFRED-SYSTEM自体は、その時代の可能なメディアでファンタジー世界を構築して楽しもうという趣旨で運営されるゲームシステムです。  ジークス島戦記自体は、多くの媒体で遊ばれましたが、CGIで運営されるのが、ロストクロニクルとなります。

参加料金はありません、『他の参加者と協調して楽しむ事ができる事が参加資格』、
趣味で運営しておりますので、同じ卓に集まった仲間とわいわいやれる場所を提供できればいいなと思っております。

もちろん、遊ぶにはお互いが楽しむ為の礼儀やマナーは身につけてね? ジークス島戦記ロストクロニクル

このページは、ゲームシステムの調整報告や、デザインの参考の為のリンクや情報を集積・分類しておく為のページとして運用されておりBlogとして機能しておりません。 GM本人の雑文やプレイヤーに宛てた情報などが含まれます。 ※ご注意 このモードはGMの備忘録モードです。 参加者に宛てたフォーマットや連絡事項は、
こちら 参加者用連絡事項 です。


参加者用連絡事項INDEXモード です。 追加カテゴリ  TRPG   RPG   PC です。

(※情報の検索用に書き込まれた日付が一致しない場合があります。また、個人用にリンクしていますがリンク先の著作権の管理と許可についてはそれぞれの運営者の方針によって様々です、2010年以降改正著作権法適用下ではダウンロードは違法と判断される場合がありますので、リンク先については個々の運営者の方針をご確認ください。)


トランプ偏向報道のCNNが急に身動きがとれなくなった理由

https://you1news.com/archives/14864.html

『2回目の録音の中でCNNの社長はトランプ大統領をあしざまに表現し、彼をまともな人間のようには報道しないようにと命じていました。』

別の録音の中でCNNの社長はさらに編集チームに対し、バイデンファミリーのスキャンダルを追跡報道しないように指示してもいました。


身から出た錆びですが、トップの偏向報道を指示した録音を元に脅されているとのことです。

さて、これはデマなのかどうか

実際、CNNは、この偏向報道があまりに酷いので視聴契約が激減しており身売りの危機と言われています。
まぁ、真実報道しないマスコミは見る必要はないのは当然ですけどね。

日本もファクトチェック自体が、殆ど偏向チェックで信用されてないので、マスコミ不信状態です。
おかげで、大本営発表状態の国民みたいに真実はどうなっているのか国民が困惑している有り様です。

どちらにしろ大本営発表は、お茶の間で知ることが出来ますので敢えて記録しておく必要はないので、今回は水面下でデマ扱いのマスコミが報道しなかった側の(彼らが信じている)真相を残しておいて後日検証したいと思います。

ともかく、CNN報道を鵜呑みにしていた日本のマスコミはまんまとCNNのプロパガンダに乗せられたということになります。

今回の一件は国家反逆罪で首が飛びかねない事態なので、各所巻き込まれた人達は掌返しか、銃殺怖くて逆に意固地に罪を認めないか二極化しそうな感じです。

恐らくこの一件は、ケネディ暗殺事件並みのアメリカ国家関陰謀でCIAやFBIの存続に関わる重大事件です。

闇に葬られたり、デマ認定で歴史に記されても、数十年後に情報開示でとんでもない事が出て来るかもしれませんから、少なくとも、後年の資料として、1個人でも確認出来るデマ情報はどのような物が流布していたのか残して置くのもありかもしれません。

現状、このサーバーは30年近く維持されてますから、あと20年くらいは保管されそうです。

まさか、ケネディ暗殺レベルの国家犯罪に立ち会う世代になったとは偶然も面白いことをしてくれるものです。

歴史好きには、まさか、時代の当事者になれるとは思ってませんでしたよ