ゲームエントリーへ

TOPページへ

  ジークス島戦記ロストクロニクルって?

 SOS2(スクリプトオブサーガ)というブラウザRPGを、『時間が合わない、時間が取れない、メンバーがいない』等、TRPGを遊ぶになかなか条件がそろわない人、そして、TRPGって何?という方まで、

『冒険者になりきって冒険世界を楽しもう!』という趣旨で展開されるファンタジーRPGシステムです。 ALFRED-SYSTEM自体は、その時代の可能なメディアでファンタジー世界を構築して楽しもうという趣旨で運営されるゲームシステムです。  ジークス島戦記自体は、多くの媒体で遊ばれましたが、CGIで運営されるのが、ロストクロニクルとなります。

参加料金はありません、『他の参加者と協調して楽しむ事ができる事が参加資格』、
趣味で運営しておりますので、同じ卓に集まった仲間とわいわいやれる場所を提供できればいいなと思っております。

もちろん、遊ぶにはお互いが楽しむ為の礼儀やマナーは身につけてね? ジークス島戦記ロストクロニクル

このページは、ゲームシステムの調整報告や、デザインの参考の為のリンクや情報を集積・分類しておく為のページとして運用されておりBlogとして機能しておりません。 GM本人の雑文やプレイヤーに宛てた情報などが含まれます。 ※ご注意 このモードはGMの備忘録モードです。 参加者に宛てたフォーマットや連絡事項は、
こちら 参加者用連絡事項 です。


参加者用連絡事項INDEXモード です。 追加カテゴリ  TRPG   RPG   PC です。

(※情報の検索用に書き込まれた日付が一致しない場合があります。また、個人用にリンクしていますがリンク先の著作権の管理と許可についてはそれぞれの運営者の方針によって様々です、2010年以降改正著作権法適用下ではダウンロードは違法と判断される場合がありますので、リンク先については個々の運営者の方針をご確認ください。)


2022-04-14から1日間の記事一覧

ポーランド軍倉庫から、T-72が100台消失!

https://taikankyohou.com/archives/14190146.html…ウクライナ兵士に盗まれたなら仕方ない。 何故かウクライナに100台急に出現したらしいけど、原因は謎世の中不思議なこともあるものだ。現実がエリア88のアスラン内戦のプロジェクト4との戦いみたいなんです…

モスクワ轟沈!(ロシア黒海艦隊旗艦) ロシア歴史上の大敗を塗り替える 黒海艦隊指揮官戦死!(艦上で死亡 ※誤報生存) 艦隊総司令は陸上で逮捕(大将)  核兵器も二個、黒海に沈んだ模様……色々大問題になりそうです。 地対艦長距離巡航ミサイルによる大型艦艇の撃沈は世界初! 沈没直前画像から、何を知ることが出来るか?

http://totalwar.doorblog.jp/archives/56594095.htmlhttp://totalwar.doorblog.jp/archives/56595944.html 実働部隊指揮官は艦上で死亡(誤報、生存)、総司令(大将)は陸上で逮捕された模様https://hosyusokuhou.jp/archives/48924559.html 旗艦モスクワ、核…

ロシア、連行したウクライナ人に、ウクライナの都市を攻撃したのはウクライナ軍とサインさせる、停戦時の賠償請求逃れか

http://seikeidouga.blog.jp/archives/1080021125.html第二次世界大戦の教訓からか、既成事実の捏造を始めた模様、この手の問題は公文書が残っていれば数十年後に証言出来る人が居なくなれば歴史家は残された資料を基に推察する事になりますから、人は信じた…

ワクチン副作用に治療費の半分の見舞金も?…しかし、証明は可能なのか?

https://asianoneta.blog.jp/59212197#commentsこの手の問題は因果関係は証明出来ないのがお約束なのですが…。果たしてハゲはコロナワクチン副作用なのか、コロナのせいなのか、生来のものなのか、日頃の食生活、生活習慣なのかこれの証明は困難を極めそうで…

日本はアジアで尤も憎むべき敵宣言、ロシア

http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/9993958.htmlまあ、政府はロシアを怒らせてしまったようです。 全方位に恐喝する蛮族か隣国ですが、総理は果たして即応できるか?悩んでたら道民が死にますが? 大丈夫かね? この国何も法整備進めてないよ?