https://www.itmedia.co.jp/news/spv/2506/19/news066.html
もうこれ、Microsoftのテロだろ…。
修理扱いなら買い換えろと同意だし。
まあ、今回のアップデートは、「伝説のOS:Meの再来」と言われてて、OS界の悪い意味でフル・フロンタルなるんじゃないでしょうかねえ…。
尚、BIOS破壊ならMeより酷いです。
OSは最低限動けば良いし、アプリを安定動作させるためのもんなんだけどそれだと儲からないみたいな、TRPGの版上げみたいな不条理があるんだよねえ…
WINDOWS 11アップデートは、本来は12として売り出すにはヤバいからアップデート扱いにした袖付きかもしれませんけど(強引な関連付け)
本当にオフラインでMicrosoftからの介入ぶったぎって使うのが正解かもね、マジに破壊しに来るテロリストなってるし
寧ろ邪魔ですらある。(ネットに危なくて繋げないけど)、古いPCはネットに繋ぐなっていうMicrosoftの圧力かもしれん
相当数踏み台なってるしね
Microsoft雇用者削減
https://toushichannel.net/archives/44721491.html
相当恨み買ってね? 退職者の時限テロ(退職後に引き継ぎミスで敢えてトラブルが起こる合法的会社崩壊方法)喰らってるのかもね、これ
そりゃ、やられるわ、こんなことしてたら

