ゲームエントリーへ

TOPページへ

  ジークス島戦記ロストクロニクルって?

 SOS2(スクリプトオブサーガ)というブラウザRPGを、『時間が合わない、時間が取れない、メンバーがいない』等、TRPGを遊ぶになかなか条件がそろわない人、そして、TRPGって何?という方まで、

『冒険者になりきって冒険世界を楽しもう!』という趣旨で展開されるファンタジーRPGシステムです。 ALFRED-SYSTEM自体は、その時代の可能なメディアでファンタジー世界を構築して楽しもうという趣旨で運営されるゲームシステムです。  ジークス島戦記自体は、多くの媒体で遊ばれましたが、CGIで運営されるのが、ロストクロニクルとなります。

参加料金はありません、『他の参加者と協調して楽しむ事ができる事が参加資格』、
趣味で運営しておりますので、同じ卓に集まった仲間とわいわいやれる場所を提供できればいいなと思っております。

もちろん、遊ぶにはお互いが楽しむ為の礼儀やマナーは身につけてね? ジークス島戦記ロストクロニクル

このページは、ゲームシステムの調整報告や、デザインの参考の為のリンクや情報を集積・分類しておく為のページとして運用されておりBlogとして機能しておりません。 GM本人の雑文やプレイヤーに宛てた情報などが含まれます。 ※ご注意 このモードはGMの備忘録モードです。 参加者に宛てたフォーマットや連絡事項は、
こちら 参加者用連絡事項 です。


参加者用連絡事項INDEXモード です。 追加カテゴリ  TRPG   RPG   PC です。

(※情報の検索用に書き込まれた日付が一致しない場合があります。また、個人用にリンクしていますがリンク先の著作権の管理と許可についてはそれぞれの運営者の方針によって様々です、2010年以降改正著作権法適用下ではダウンロードは違法と判断される場合がありますので、リンク先については個々の運営者の方針をご確認ください。)


このグダグダなウクライナ侵攻の真っ只中で、バイテンの息子の犯罪が、陰謀論として封殺されたはずなのに再び明るみに…。

http://totalwar.doorblog.jp/archives/56565027.html

タイミング的に大丈夫なのか?
それとも今だから?

https://lyu1.com/210409macbook-hdd-exposure/
ハンター(バイデンの息子)のハードディスクがなんでそんなにヤバいのか? 陰謀論としてマスコミが封殺したネタで、陰謀論としてでっち上げと言うことで火消し終了した事に表向きなってます。

https://lyu1.com/220327hunter-help-biolab/
ウクライナで問題になってるロシアの指摘しているウィルス研究の資金の流れがハンターのハードディスクから読み取れるのでは?という話で今頃再燃してしまったという話です。


バイデンの奇行と繋がるお話、但し全て陰謀論扱いなので事実はご自身で調べましょう。
この辺もハードディスクからやり取りがどこまで出てくるのかわかりません…。


エプスタイン事件
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/66826?page=1&imp=0

正直現実とは思えない大統領含めて多くの富豪が絡んでて危なすぎてこの件は首を突っ込むと消される、21世紀のブラックホール

http://reiwa.2chblog.jp/archives/21335068.html
エプスタイン島で、発見された子供の大量の人骨は何を意味するのか?

尚、殆んど知られていないが、連れ去られた子供の多くはロシアの子供でアメリカとの養子縁組という形でエプスタイン島で虐殺されたので、プーチンは激怒してアメリカとの養子縁組を制限しています。
どこまで本当かわかりませんがプーチンの遠縁の子供も狙われたらしく水面下ではかなり大事になっていたそうです。

オバマ大統領時代には副大統領として様々にやらかしていたわけで、そりゃプーチンが友好的に接する訳がありません。
トランプとバイデンでここまで接し方に差があるのは副大統領時代にやらかしていた様々な因縁に繋がります。
尚、エプスタイン島にはトランプも行ったことがあるとされています。
娼婦の証言は友好的な内容ですが、真実は調べてみるしかありません、踏み込んだら消されるかもですが

まあ、そんな中で煽りに煽ったのがバイデンでして、そりゃプーチンもブチキレるわなとは思うけど、だからといって侵攻して良いと言うことにはならないのよね
ただ、バイデンをプーチンが息子含めてこのような側面で人物を見ていたことを考えると相当印象が変わってしまいます。
だからといって『これはこれ、それはそれ』なんですけどね。
バイデンを好きになれないのはこのような背景があるのも理由です。
但しこれを表向きテレビで話してしまった人は芸能界、マスコミ界から干されてしまうのでタブーだったりします。

ただ、だからといってプーチンが正しいとか言ってるつもりでもロシア贔屓でもありません。
全ての事実はあらゆる側面があるというだけです。

真の悪人ってのは滅多に居ませんがたまに居るかもなとは思いますが…。

勿論全てが真実とは思えませんが、全てが嘘でもないです、証拠や裁判、実際に死亡したエプスタインは実在の人物ですし、その島も存在しているのでしょう。
表向きグーグルでみるとテニスコートが同じ位置にあることになってるそうですが…。
何処まで本当なのか内容が酷すぎて信じられない話です。

えーと、一応、TRPG用シナリオネタと言うことで、真実は陰謀論として全て封印されたということにしときます。

正直、このネタはシナリオとしては面白いけど事実なら吐き気がするくらい近寄りたくない話です。
現実に起きたとは思いたくないお話なんですよね