ゲームエントリーへ

TOPページへ

  ジークス島戦記ロストクロニクルって?

 SOS2(スクリプトオブサーガ)というブラウザRPGを、『時間が合わない、時間が取れない、メンバーがいない』等、TRPGを遊ぶになかなか条件がそろわない人、そして、TRPGって何?という方まで、

『冒険者になりきって冒険世界を楽しもう!』という趣旨で展開されるファンタジーRPGシステムです。 ALFRED-SYSTEM自体は、その時代の可能なメディアでファンタジー世界を構築して楽しもうという趣旨で運営されるゲームシステムです。  ジークス島戦記自体は、多くの媒体で遊ばれましたが、CGIで運営されるのが、ロストクロニクルとなります。

参加料金はありません、『他の参加者と協調して楽しむ事ができる事が参加資格』、
趣味で運営しておりますので、同じ卓に集まった仲間とわいわいやれる場所を提供できればいいなと思っております。

もちろん、遊ぶにはお互いが楽しむ為の礼儀やマナーは身につけてね? ジークス島戦記ロストクロニクル

このページは、ゲームシステムの調整報告や、デザインの参考の為のリンクや情報を集積・分類しておく為のページとして運用されておりBlogとして機能しておりません。 GM本人の雑文やプレイヤーに宛てた情報などが含まれます。 ※ご注意 このモードはGMの備忘録モードです。 参加者に宛てたフォーマットや連絡事項は、
こちら 参加者用連絡事項 です。


参加者用連絡事項INDEXモード です。 追加カテゴリ  TRPG   RPG   PC です。

(※情報の検索用に書き込まれた日付が一致しない場合があります。また、個人用にリンクしていますがリンク先の著作権の管理と許可についてはそれぞれの運営者の方針によって様々です、2010年以降改正著作権法適用下ではダウンロードは違法と判断される場合がありますので、リンク先については個々の運営者の方針をご確認ください。)


仮想通貨の落とし穴、億り人が何故お金があるはずなのに自己破産するのか?

https://www.mag2.com/p/money/1116928

非常に矛盾しているのですが、手元に現物が無いのに仮想通貨を乗り換えただけで税金が発生するために税金だけ巨額に支払って実際にはデータ化をしてあるポジションはホールドしか出来ないとなると、種銭が動かせなくなり、どの状態のポジションでも強制決済しないとならなくなります。

十分な余剰資金で行わないと、ただ、無くなってしまった取引上の仮想利益に税金を払い、借金だけ残ることになります。
見かけ上、手元にお金があるように思いますが実は支払うべき税金分なので、それに気付かずポジション構築をしがちな上に更にそのポジションを失うと何故か税金だけが残るので、負けた!と思って落ち込んでいたら、更に昔勝った事になっている乗り換えた益の税金だけが残ったとか、何処の小豆相場の先物詐欺業者よ!と突っ込みを入れたくなりますがそれが現実です。

仮想通貨含め取引業者はそんなん事前説明したら誰もやらないので告知は殆ど見えないように小さくしか説明してませんが、保険契約と一緒で一番騙そうとしていること程小さく書いてあるので注意が必要です。

年末は大口は年末休暇で長期の休暇を取って取引を閉じて優雅に過ごすので、その分、大荒れになります。
小金位のポジションだと、相場師に簡単に吹き飛ばされるので、三匹の子豚の家はどれも皆吹き飛ばされて食べられてしまう覚悟でいたほうが良いかもしれません。
豚は太らせてから食べるのが相場の鉄則です。

自分が狼のつもりで本当は肥えた豚として育てられて出荷を待っていただけだったなんてことにならないように
韓国の若者が皆、そんな感じです。
未来を得る方法が不労所得とか考えてると、より手管のある胴元に掠め取られるのでチャートはよく見ましょう、本当に耐えられるだけの資金ありますか?

『もし物事がそうなる可能性が僅かでもあれば、事は最悪の結果に何れ必ずそうなります』
(※但し、貴方の取引中や貴方の生きている間に起きるとは限りませんが)

子供に売春をさせたくなったら援助交際ブームを立ち上げ、安い労働力が欲しくなったら派遣ブームを作り、取引手数料が欲しくなったらFireブームを演出する。
大人に毎回愚かな子供達が騙されると言うことを本人達が気付くのは自分達がズタボロになってからです。
わざわざそこを歩くと転んで怪我をするよと忠告してくれる老人の言葉なんて自分の成功を信じる子供達には聞き取れません。

まあ、いつの時代もそんなもんなんでしょう。
搾取が尤も簡単に金を騙し取れる方法なのでこの先も無くならないでしょうね。

(尚、胴元の裏をかける人は実在しており、その下には幾万もの骸が存在する事を教えないで成功者と褒め称えます、これは身近ならパチンコの勝てる人と一緒です、皆がパチプロなれるなら苦労しません、誰かが養分になれないならパチプロも成立出来なかったりします)

誰かが成功するためには貴方が地獄を見る必要があります、搾取の構図とはそう言う事になりますが、誰もが自分だけは勝てると思うんですよね。
なかなか難しい物です。実際、勝ってる人は居ますからね。
負けた人の事は教えませんけど。

リボ払いのメリットだけ説明して、それがどんな悪辣な支払い方法かわかりやすく説明するサラ金はまず無いでしょう。
よく考えて取引は行いましょう。
ご利用は計画的に行うサラ金の返済者をまず見たことはありません。

そんなもんですよね。