ゲームエントリーへ

TOPページへ

  ジークス島戦記ロストクロニクルって?

 SOS2(スクリプトオブサーガ)というブラウザRPGを、『時間が合わない、時間が取れない、メンバーがいない』等、TRPGを遊ぶになかなか条件がそろわない人、そして、TRPGって何?という方まで、

『冒険者になりきって冒険世界を楽しもう!』という趣旨で展開されるファンタジーRPGシステムです。 ALFRED-SYSTEM自体は、その時代の可能なメディアでファンタジー世界を構築して楽しもうという趣旨で運営されるゲームシステムです。  ジークス島戦記自体は、多くの媒体で遊ばれましたが、CGIで運営されるのが、ロストクロニクルとなります。

参加料金はありません、『他の参加者と協調して楽しむ事ができる事が参加資格』、
趣味で運営しておりますので、同じ卓に集まった仲間とわいわいやれる場所を提供できればいいなと思っております。

もちろん、遊ぶにはお互いが楽しむ為の礼儀やマナーは身につけてね? ジークス島戦記ロストクロニクル

このページは、ゲームシステムの調整報告や、デザインの参考の為のリンクや情報を集積・分類しておく為のページとして運用されておりBlogとして機能しておりません。 GM本人の雑文やプレイヤーに宛てた情報などが含まれます。 ※ご注意 このモードはGMの備忘録モードです。 参加者に宛てたフォーマットや連絡事項は、
こちら 参加者用連絡事項 です。


参加者用連絡事項INDEXモード です。 追加カテゴリ  TRPG   RPG   PC です。

(※情報の検索用に書き込まれた日付が一致しない場合があります。また、個人用にリンクしていますがリンク先の著作権の管理と許可についてはそれぞれの運営者の方針によって様々です、2010年以降改正著作権法適用下ではダウンロードは違法と判断される場合がありますので、リンク先については個々の運営者の方針をご確認ください。)


トランプ 確信犯のやり逃げ、バイデンに政権委譲するとしても、とてつもなくハードルを上げまくって引き渡す模様

https://you1news.com/archives/12980.html

中国と裏で繋がってるのは承知なので、敢えて法案を取り下げれば、弱腰とバイデンが自分で言っていた事を履行できない事を証明してしまう追い込みをかけて無理やり追い出されても議会がバイデンを突っ込み入れまくれる状態にして追い出されるつもりの模様

これは政権放送や政策をトランプから票を奪う為にリップサービスしたものが『偉そうに言ったことやっといたから、あとは宜しく』するつもり

こ、これは、傍目から見たら、そりゃ、確かに言ったけどやるつもりないバイデンに、契約書通りに仕事やれや、俺はやるつもりだったんだから、お前は言ってた事、やらないつもりか?と、切り込んでくる

バイデン、おまえ、中国に責任を取らせるって言ったよな?やってみろよ的な挑発ですね

一月までトランプが大統領なので、間違ってはいない。
けれど、不正選挙をした相手に徹底的に子供の喧嘩を仕掛ける辺りは、本当に最後までトランプらしい。

これは、最悪、中国とバイデンは裏取引が決裂して、結局戦争になるかもしれない。
民主党は、政治ベタがしばしば戦争の終わらせ方を出来ずに全面戦争になりがち、これは色々と斜め上の展開を不正選挙から、切り返してきた感じです。
世界大戦やベトナム戦争や戦争を上手く制御出来ないのは大抵は民主党政権です。

マジに映画以上の展開だけど、下手したら世界終わるかもしれん、マジにこれ

トランプ最後にちゃぶ台返しする気かも
いつも破産をギリギリで他人に擦り付けて逃げてしまう人だから、アメリカが破産しなきゃいいなと以前言ったけど、今度はバイデンに押し付けるつもり見たいです。

この人、ほんとこーいうことするから大統領としての器としてはどうかと思うけど、やったらやり返す、倍返しなので、アメリカ版の半沢直樹してます。
今回の半沢直樹は銀行辞めちゃいましたから、トランプも追い出されるなら相当に仕掛けて、最後までじたばたしながらホワイトハウスから叩き出されるまで抵抗するつもりのようです。

どうなるんでしょう、これ

どう見てもどっちの大統領もやってることは最低です。
現実でなければ、最高のエンターテイメントですが、これって悲しいけれど、現実なのよね。

どうなるんでしょう?