https://news.livedoor.com/lite/topics_detail/18163538/
血液内を巡って多臓器不全起こすなら、大量の血栓が心臓で心筋梗塞、脳で脳梗塞を起こしても不思議ではない。
結果的に、元々高年齢、不摂生から血管は細く固くなっていくので、結果的に不摂生の清算をそこで起こすことに。
やはり多方面で患者を死を招くウイルスかもしれない。
一部で血液さらさらの薬の処方やエクモ使用による血栓での壊死による片足切断等の複合的に見えてくる物もある。
このウイルスにかかると、それまでの生活を判定されて地獄に落ちる、まるで閻魔大王みたいなウイルスかもしれない。
健康管理を完璧にしているつもりの人でも感染するので全く油断は出来ません。
脳梗塞に関しては、直接的な効果はないものの、ナットウキナーゼは、血液さらさらへの安価で普通に食べられる食品なので、食べ過ぎないように食卓に加えると良いかもしれない。
但し心臓疾患、他の予病のある人は血液さらさらの薬の副作用などの影響もあるため掛かり付け医者の相談をした方が良い場合もあります。
この辺りは医者にかかること自体がハイリスクな時代では、ありますので常日頃からの健康管理を医師と相談していた人の方がアドバンテージはあるかもしれませんね。
連日の食用は、腸内細菌のバランスを崩すのであくまでもどんなものも食べ過ぎは良くありません。
適度な運動、睡眠、バランスの取れた食事が大切です。
早期発見、早期治療、対処がしにくい医療崩壊の状況ですが、気を付けて生活していった方が良いでしょう。