ターゲット層はブラウザが使えて、周囲とコミュニケーションが取れる人
なければ作ってしまう、現状から求める形へ誘導する。
TRPGに拘らずに『楽しむ』へ
道具としてのひとつの選択。
時の限界 - ジークス島戦記ロストクロニクル
死なないTRPG - ジークス島戦記ロストクロニクル
ステップなのか、迷走なのか。 - ジークス島戦記ロストクロニクル
痒いところに手が届かない。 - ジークス島戦記ロストクロニクル
無意味にリアル志向にこだわってみる。 - ジークス島戦記ロストクロニクル
昔語り。 システムの根幹に根付くもの。 - ジークス島戦記ロストクロニクル
誰だってはじめての時は必ずある。 - ジークス島戦記ロストクロニクル
多人数であるほど、人は纏まらない。 - ジークス島戦記ロストクロニクル
限られた貴重な時間だからこそ『皆で』楽しみたい♪ - ジークス島戦記ロストクロニクル
マニュアルプロテクト - ジークス島戦記ロストクロニクル
貧乏万歳!(現実にはイヤ) - ジークス島戦記ロストクロニクル
バランスゆえのジレンマ - ジークス島戦記ロストクロニクル
守る事の価値と壊す事の価値 - ジークス島戦記ロストクロニクル
ファンサイトが面白い♪ - ジークス島戦記ロストクロニクル