ジークス島戦記ロストクロニクル

最近は軍事や時事関連多いですが、別の世界線の話と言うことになってるので本気になさらず(念のため ※TRPG用資料で判定処理の為)

ゲームエントリーへ

TOPページへ

  ジークス島戦記ロストクロニクルって?

 SOS2(スクリプトオブサーガ)というブラウザRPGを、『時間が合わない、時間が取れない、メンバーがいない』等、TRPGを遊ぶになかなか条件がそろわない人、そして、TRPGって何?という方まで、

『冒険者になりきって冒険世界を楽しもう!』という趣旨で展開されるファンタジーRPGシステムです。 ALFRED-SYSTEM自体は、その時代の可能なメディアでファンタジー世界を構築して楽しもうという趣旨で運営されるゲームシステムです。  ジークス島戦記自体は、多くの媒体で遊ばれましたが、CGIで運営されるのが、ロストクロニクルとなります。

参加料金はありません、『他の参加者と協調して楽しむ事ができる事が参加資格』、
趣味で運営しておりますので、同じ卓に集まった仲間とわいわいやれる場所を提供できればいいなと思っております。

もちろん、遊ぶにはお互いが楽しむ為の礼儀やマナーは身につけてね? ジークス島戦記ロストクロニクル

このページは、ゲームシステムの調整報告や、デザインの参考の為のリンクや情報を集積・分類しておく為のページとして運用されておりBlogとして機能しておりません。 GM本人の雑文やプレイヤーに宛てた情報などが含まれます。 ※ご注意 このモードはGMの備忘録モードです。 参加者に宛てたフォーマットや連絡事項は、
こちら 参加者用連絡事項 です。


参加者用連絡事項INDEXモード です。 追加カテゴリ  TRPG   RPG   PC です。

(※情報の検索用に書き込まれた日付が一致しない場合があります。また、個人用にリンクしていますがリンク先の著作権の管理と許可についてはそれぞれの運営者の方針によって様々です、2010年以降改正著作権法適用下ではダウンロードは違法と判断される場合がありますので、リンク先については個々の運営者の方針をご確認ください。)


CIAが、何故か東京について語りだした??

http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-4354.html

 

一応、アメリカ国民なら何の警告か何となくわかる筈???

一応、符牒やフレーズに意味があるかもしれません。

丁度中国の党大会とタイミングを合わせた意味があるのかも知れません。

 

と言うことは日本のスリーパーへ何らかのメッセージの可能性はありますが、それがなにかは彼らにしか判らないでしょう。

 

例えばベトナム撤収、アメリカ国民は早急に退避せよは、ラジオの曲で示されていましたし、D-dayはラジオの朗読のフレーズの変化でパルチザン等に決行日のタイミングを合わせていました。

 

だからといって、これが何を示すのかは判りません。

もし、わかっていても書くことは出来ませんけれども。

ともかく、答えはいつかわかる日が来るかもしれませんから、ともかくそれに備えるべきなのかも知れません。

 

まあ、逆にそれによって中国のスリーパーの動きを見る可能性もあります。

 

ともかくはキナ臭い事はあり得るかもしれませんね。

気にしすぎかもですが…。

まあ、戦争映画の見すぎと言うことにしておきます。

10月25日と11月24日には一応注意しておきましょう、新月のために夜間夜襲を行いやすく、歴史上前後での行軍が起こりやすいです。

 

あくまでも可能性ですけどね。

取り敢えずは生き残りたければ政治家の動向を細かく見ることです。

 

国民を放置して逃げ出す様子が、野党、与党共にどこかに動きが見えればそれは、ガチに起こります。

国民は見捨てて自分達だけは生き残ろうとしますので…政治家なんてそんなもんです。

 

先ずは今回、ロシア、中国、どちらが何をするのかこの辺りから読んでいかないと難しいかも知れません。

 

いずれ答え合わせが、これがCIAの符牒の意味か!?ってわかる日が来るかもです、その時に気付いても手遅れですけども

 

首相官邸広報

https://www.kantei.go.jp/jp/joho/news/index.html

 

うまく生き延びて下さい。

未来はあなたの選択肢次第で変わります。