ゲームエントリーへ

TOPページへ

  ジークス島戦記ロストクロニクルって?

 SOS2(スクリプトオブサーガ)というブラウザRPGを、『時間が合わない、時間が取れない、メンバーがいない』等、TRPGを遊ぶになかなか条件がそろわない人、そして、TRPGって何?という方まで、

『冒険者になりきって冒険世界を楽しもう!』という趣旨で展開されるファンタジーRPGシステムです。 ALFRED-SYSTEM自体は、その時代の可能なメディアでファンタジー世界を構築して楽しもうという趣旨で運営されるゲームシステムです。  ジークス島戦記自体は、多くの媒体で遊ばれましたが、CGIで運営されるのが、ロストクロニクルとなります。

参加料金はありません、『他の参加者と協調して楽しむ事ができる事が参加資格』、
趣味で運営しておりますので、同じ卓に集まった仲間とわいわいやれる場所を提供できればいいなと思っております。

もちろん、遊ぶにはお互いが楽しむ為の礼儀やマナーは身につけてね? ジークス島戦記ロストクロニクル

このページは、ゲームシステムの調整報告や、デザインの参考の為のリンクや情報を集積・分類しておく為のページとして運用されておりBlogとして機能しておりません。 GM本人の雑文やプレイヤーに宛てた情報などが含まれます。 ※ご注意 このモードはGMの備忘録モードです。 参加者に宛てたフォーマットや連絡事項は、
こちら 参加者用連絡事項 です。


参加者用連絡事項INDEXモード です。 追加カテゴリ  TRPG   RPG   PC です。

(※情報の検索用に書き込まれた日付が一致しない場合があります。また、個人用にリンクしていますがリンク先の著作権の管理と許可についてはそれぞれの運営者の方針によって様々です、2010年以降改正著作権法適用下ではダウンロードは違法と判断される場合がありますので、リンク先については個々の運営者の方針をご確認ください。)


ANTIFAが、バイデン政権を批判し民主党を襲うという不思議、金払いがわるかったから?

https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2021/01/post-95460_1.php

ANTIFAが、いつの間にか反政府勢力、反ファシズムとか名前が変わってるのは何故だろう?
何故に急に名前を使い分けるの? ANTIFAでしょ?
隠す必要無いでしょう?
ANTIFAと書くと都合が悪い何かありますかね?

そもそも、ANTIFAは、アンチ ファシズム なんだから、ファシズムの否定勢力なのに暴力組織という矛盾

お前ら、銀河英雄伝説憂国騎士団かよ

ともかくマスコミが信用されなくなるのはそう言う所だと思いますが、結局トランプは、この辺の問題を全部放置して退任してしまいましたから、どうしようもないんですけど、どうすんのこれ?

トランプが分断を起こしたとかマスコミが言っておきながら、そのマスコミが分断助長してどうすんの?
ダブルスタンダードは、よくないと思うけど

バイデンに対して、黒人暴動に荷担して、政権を当選させたのに協力したのだから金を寄越せと要求していた組織ですが、実力公使に出たようです。

なんだかなぁ

これ、文面見たら、トランプ派が決起したように言論誘導してませんか?
そう言うのはどうかと思いますけども

こんなんだもの、普通に国民が騙されるんですよね(ネットの広がりで逆にファクトチェックしないと情報は危険とは理解してるものの、あからさまなのはどうだろう、このままだと、弾圧、虐殺されても、殺された方が悪いになってしまいます、それではアメリカの中国化ですから、早速弾圧が始まるという事なのでしょうか?)

本当に酷い時代になったものです。