ゲームエントリーへ

TOPページへ

  ジークス島戦記ロストクロニクルって?

 SOS2(スクリプトオブサーガ)というブラウザRPGを、『時間が合わない、時間が取れない、メンバーがいない』等、TRPGを遊ぶになかなか条件がそろわない人、そして、TRPGって何?という方まで、

『冒険者になりきって冒険世界を楽しもう!』という趣旨で展開されるファンタジーRPGシステムです。 ALFRED-SYSTEM自体は、その時代の可能なメディアでファンタジー世界を構築して楽しもうという趣旨で運営されるゲームシステムです。  ジークス島戦記自体は、多くの媒体で遊ばれましたが、CGIで運営されるのが、ロストクロニクルとなります。

参加料金はありません、『他の参加者と協調して楽しむ事ができる事が参加資格』、
趣味で運営しておりますので、同じ卓に集まった仲間とわいわいやれる場所を提供できればいいなと思っております。

もちろん、遊ぶにはお互いが楽しむ為の礼儀やマナーは身につけてね? ジークス島戦記ロストクロニクル

このページは、ゲームシステムの調整報告や、デザインの参考の為のリンクや情報を集積・分類しておく為のページとして運用されておりBlogとして機能しておりません。 GM本人の雑文やプレイヤーに宛てた情報などが含まれます。 ※ご注意 このモードはGMの備忘録モードです。 参加者に宛てたフォーマットや連絡事項は、
こちら 参加者用連絡事項 です。


参加者用連絡事項INDEXモード です。 追加カテゴリ  TRPG   RPG   PC です。

(※情報の検索用に書き込まれた日付が一致しない場合があります。また、個人用にリンクしていますがリンク先の著作権の管理と許可についてはそれぞれの運営者の方針によって様々です、2010年以降改正著作権法適用下ではダウンロードは違法と判断される場合がありますので、リンク先については個々の運営者の方針をご確認ください。)


2022-03-08から1日間の記事一覧

ウクライナに、スティンガー2000基、対戦車ミサイル17000本到着してしまう。 ロシア侵攻軍消滅してしまう本数が届く  既にジャベリンは多すぎて輸送は簡易包装で輸送

http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/9975013.htmlあー、これはロシア侵略軍、撤退しないと全滅するかも…。 使うのがゲリラ特化型特殊部隊グリーベレーではねえ…。対戦車ミサイルは全部ジャベリンと言うことでは高いからないのかな? ただ、ジャベリ…

ロシア、遂にウクライナ派遣部隊のほぼ全兵力を投入、総力戦へ  事実上国費の浪費でロシア、デフォルト、崩壊へ  ウクライナ南部、ウクライナ軍反転攻勢、空港奪還、艦隊撃退、ええ?? なんかロシア軍が負けてる…?

https://taikankyohou.com/archives/13700098.html もう後方は経済制裁でデフォルト、崩壊状態でメンツで戦っている状態で総力戦なのに制空権をロシアが取れない(航空兵力は金食い虫なので展開の限界、破綻が最初に来ます) 西側兵器が強すぎて、ボロボロ落と…

日本、ロシアの最優先敵国に認定されてしまう。 核攻撃待った無し

あー、やっぱりアメリカに騙されましたね(笑)ともあれ、これで、ロシアが滅ぶ時に核攻撃は日本に来そうです。 どっちにしろ西側である限り仕方ないですが三度の核攻撃は覚悟して起きましょう。 経済制裁のリーダーと思われてますからここでへたれても一緒で…

予想通り、ルーブルナイアガラ、紙屑へまっしぐら しかし、これはまだ破滅への序曲でしか無い。

https://you1news.com/archives/50569.htmlウクライナ情勢からロシア崩壊へ 核兵器を使うと恫喝する21世紀のヒットラー、世界はどうなる?ラノベではなくこれが現実というのが洒落ならない。 全方向に危機対策が必要です。まあ、大抵は手遅れなんですが…。 …