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そりゃまあ、晴れた日に傘を貸して、雨降ったら取り上げる銀行が普通に平常運転だからハイリスクに手を出す所はなかなか日本は無いんだろう
当てたらすり寄ってくるんだろうけど
しかし、これだけの大量接続を一人で捌いてるとかとんでもないスキル持ちの集団何でしようかねえ
クラフトピアの難産とノウハウがいかされてるんでしょう
組上がってる部分はかなり楽しい
クラフトピアもそんな感じだったし
今回はどの辺まで楽しめるんだろう
個人的にはクロスボウ辺りまでの中世ヨーロッパ設定越えると銃器とのバランスが違和感になる場合が多いけど今回は最初から盾ではなく謎技術がそれとなく散りばめられてる世界設定だから違和感無いのと、進撃の巨人みたいな立体機動装置もどきがなかなか面白くしてくるのもあるけど、パルが相棒としてどう使いこなすかでそれぞれのロールプレイが出来ててそれはそれでいい。
道具として使い潰すか、相棒として愛着を持つか
ボトムズ的に乗り換えても良いけど、かわいさが結構執着を生むし、カスタマイズで手放せなくなったり、なかなか良い感じ
果たしてインフレバランスはどの辺で今回は破綻をきたすのか楽しくバランスを見ていきます。
クラフトピアよりは導入部はこれだけ大量に遊ばれるだけによく作ってあるんでしょうね。
それぞれの後付けで間に合ってない部分とかは序盤はまだそれほど見えないし
良い感じです。
ロールプレイが好きなのでオーパーツ的な古代部品をつけると異様に強い的なのはなんか結構好きです。
そして知らずに商人に売り払って序盤やっちまった感じ
攻略法殆んど見ないで躓くのもそれはそれで最初は面白いですが、結構痛いのかまだわかりません
何とかなりそうかな?
修理に使うくらいだし消耗度合いどうなんだか
これからどっちへ進んでいくのかなこの作品は