ジークス島戦記ロストクロニクル

最近は軍事や時事関連多いですが、別の世界線の話と言うことになってるので本気になさらず(念のため ※TRPG用資料で判定処理の為)

ゲームエントリーへ

TOPページへ

  ジークス島戦記ロストクロニクルって?

 SOS2(スクリプトオブサーガ)というブラウザRPGを、『時間が合わない、時間が取れない、メンバーがいない』等、TRPGを遊ぶになかなか条件がそろわない人、そして、TRPGって何?という方まで、

『冒険者になりきって冒険世界を楽しもう!』という趣旨で展開されるファンタジーRPGシステムです。 ALFRED-SYSTEM自体は、その時代の可能なメディアでファンタジー世界を構築して楽しもうという趣旨で運営されるゲームシステムです。  ジークス島戦記自体は、多くの媒体で遊ばれましたが、CGIで運営されるのが、ロストクロニクルとなります。

参加料金はありません、『他の参加者と協調して楽しむ事ができる事が参加資格』、
趣味で運営しておりますので、同じ卓に集まった仲間とわいわいやれる場所を提供できればいいなと思っております。

もちろん、遊ぶにはお互いが楽しむ為の礼儀やマナーは身につけてね? ジークス島戦記ロストクロニクル

このページは、ゲームシステムの調整報告や、デザインの参考の為のリンクや情報を集積・分類しておく為のページとして運用されておりBlogとして機能しておりません。 GM本人の雑文やプレイヤーに宛てた情報などが含まれます。 ※ご注意 このモードはGMの備忘録モードです。 参加者に宛てたフォーマットや連絡事項は、
こちら 参加者用連絡事項 です。


参加者用連絡事項INDEXモード です。 追加カテゴリ  TRPG   RPG   PC です。

(※情報の検索用に書き込まれた日付が一致しない場合があります。また、個人用にリンクしていますがリンク先の著作権の管理と許可についてはそれぞれの運営者の方針によって様々です、2010年以降改正著作権法適用下ではダウンロードは違法と判断される場合がありますので、リンク先については個々の運営者の方針をご確認ください。)


イーロンマスクがTwitter買収で、大統領選挙絡みの不正対応が明るみに出る模様 バイデンの次男の汚職報道を隠蔽

https://mobile.twitter.com/search?src=trend_click&vertical=trends&q=%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%AF

 

https://asianoneta.blog.jp/59981994?ref=popular_article&id=5011008-7475316

 

当時の主張がイーロンマスクによって明るみに出るため、当時の今明るみに出ると不利な書き込みを慌てて消してる有名ジャーナリストが多数いる模様

 

難しいよねその時代の主流に乗っかって商売しないとならない人はデジタルは永遠に記録に残るからブーメランしてしまう模様

 

明らかにTwitter絡みはおかしかったし、ただ、おかしかったと言うことが弾圧された時期だったし

正義では飯は食えないから仕方ないです。

でも、逃げ隠れするのはどうかと思うけど

 

間違った事を報道しましたと語れるジャーナリストでないと信用されないのではなかろうか…??

でないと単に自分はプロパガンダに荷担してますって証明なんではなかろうか…時代が動くときってそうなるんでしょうけどね

 

イーロンマスクは本当にイロイロひっくり返す人ですね。

一般人には真似できないわ、普通は証拠隠すジャーナリストみたいに長いものには巻かれたいもの…。

 

 

ともかくTwitter民主党絡みへの言論統制は何処まで行われたのか?この辺の資料が出そうです。

真実は真実として公開されるんでしょうけど、イーロンマスクはそれをどう利用する意図があるのか?

それとも生い立ちから来る(南アフリカ出身)歪んだ不正への反動なのかどうなんでしょうね?

ただの金持ちの道楽だけではないけど、同時にTwitter内部では反論したら首とも言われてるし、賛同してもイーロンマスクの許容できるスキルないとやっぱり首だし、どれだけの人がTwitter関連でイーロンマスクの回りに残れるのでしょうかね?

 

まずはバイデンの次男の汚職報道を優先して削除した模様

https://asianoneta.blog.jp/59981994?ref=popular_article&id=5011008-7475316

 

 

会社内が民主党に傾倒して何が悪いという事になった模様、民主党に協力しても違法性はないみたいな主張で良いのかな…これ

ともかくTwitter社内は、選挙運動中民主党に傾倒しだけど、だからそれが何?ということの模様

イーロンマスクはそう言うのは嫌いかもしれないけどどうなんでしょうね?

https://gigazine.net/news/20221209-twitter-file-hunter-biden/

 

少なくとも選挙期間中の異常性は社内は民主党に傾倒して対応してたという事のようです。

まあ、確かにすごかったしね。

 

公開に対しての抵抗勢力も解雇

https://gigazine.net/news/20221208-twitte-jim-baker-fire/

Twitter内部は過去の悪事の隠蔽勢力と血みどろの争いに…。

普通なら崩壊するわなこんなん。

そりゃイーロンマスクも潰れるかもこの会社とか言うわ

 

けど、会社の一丸となって民主党応援ムーブメントになっててイーロンマスクがそれはフェアじゃない!とか切り込まれても内部勢力はそれで処断されたらやれって言ったじゃん…だろうし、そんなんで貰ってた給料失いたくないわーだろうし、どうなりますかね? これ

双方の言い分が噛み合う訳がない。

第一乱脈経営したせいで叩き売りされてイーロンマスクが買い取ったんだしねえ

 

最後にゃ買い取ってくれ、約束守れってイーロンマスクに詰め寄った訳だし…。

なんともまだまだ揉めそうです。

最悪🏢が潰れても不正を明らかにしたら満足なんですかね彼は