
https://note.com/moguracopy/n/n4d36dbf251df
これまでもより売れにくくなる模様。
まあ、ディズニー含めて恐らくは軒なみ敗訴しそうだし、そうなると著作権者からの反撃が始まるから作る方も戦々恐々…収益の効率は悪くなるでしょうね。
これまでが異常ではあったんですがそれで稼いでいる方は死活問題かもしれません。
けど、作ってる側もそのうちこうなることは予見してた人も多い。
どうせこうなるとは結構言ってた気はします。

https://note.com/moguracopy/n/n4d36dbf251df
これまでもより売れにくくなる模様。
まあ、ディズニー含めて恐らくは軒なみ敗訴しそうだし、そうなると著作権者からの反撃が始まるから作る方も戦々恐々…収益の効率は悪くなるでしょうね。
これまでが異常ではあったんですがそれで稼いでいる方は死活問題かもしれません。
けど、作ってる側もそのうちこうなることは予見してた人も多い。
どうせこうなるとは結構言ってた気はします。