https://moudamepo.com/sp/pick.cgi?code=1972&date=1748913388
https://approach.yahoo.co.jp/r/SwgTLr?src=https://news.yahoo.co.jp/pickup/6541273&preview=auto
不動産投資の怨みの模様
中国内情めちゃめちゃですしね
この程度、無かったことにしていい。
うん、目茶苦茶である。
https://hosyusokuhou.jp/archives/48974730.html
そろそろヤバそうだな…、アメリカが完全にキレてるし
暴発まちだから
有事近いとこんなもんとは言え
犠牲になるひとが可哀想
外務省、自分達にヘイト向くの怖がって黙りだし
流石、自己責任国家
有事がどう起きるか想定してどう身を守るか考えておかないと痛い目見そう
(毎回だけど全く政府が当てにならないのが日本のお約束やし)

