https://www.moeasia.net/archives/49780802.html
欲しいのはパスポート
https://www.moeasia.net/archives/49780844.html?glad=1
日本人は頭が悪い(お人好しってそう言う風に見えるんだよね)、そもそも中国では隣人は悪党だと思わないと生きていけない。
なので、日本に来ると人として扱って貰えると驚く
https://seikeidouga.blog.jp/archives/1083420481.html
そりゃ、日本の中が大混乱にもなりますわ
制度的に悪用出来るものはとことん悪用する、性悪説がまかり通ってるから、この先、日本はとんでもないことに陥るでしょう。
そして原因を作った人達は誰も責任を取らない。
そして、支払わない税金は日本人が払う
いい加減に責任を関係者はとるべきだわな
あと、責任をとらせられなかった我々は将来、子供達から責任を追及されることは忘れない方が良いよ
どうなることやら
黙認は同意と見なされるわけだし

