http://jin115.com/archives/52425605.html
わからないで本当の事を言うととんでもないことになるんですけどね
例えば、「そんなに財政が苦しいなら財源はアメリカ国債を売れば良いじゃないか!」この一言を言えば世界恐慌の引き金になりかねません。
まあ、橋本総理がいいかけて大問題なったんですけどね。
過去、この辺を口にすると謎の死を遂げたり政界からスキャンダルで追い落とされるみたいなジンクスはありますが(主にCIAが大活躍するんでしょうけど)トランプと対立中とかあるからこの辺はなんとも
出来ることと実際にやれることはまた違うのが日本の同盟国の悲しさですけどね
ともかく国債暴落ドミノが起きたら手がつけられなくなりますがさて、どうなりますかね?

