https://www.moeasia.net/archives/49779375.html?glad=1
さて、第三次世界大戦に世界平和をアメリカ人が唱えるというなかなか皮肉な事になりそうです。
どうしてもコンクラーベを根比べと変換してしまう陰謀脳は時間かかりそうと思ってたけど以外に早かった。
そりゃ核戦争何時なってもおかしくないのに教皇がその前に決まりませんでしたではお話にならない。
https://www.moeasia.net/archives/49779375.html?glad=1
さて、第三次世界大戦に世界平和をアメリカ人が唱えるというなかなか皮肉な事になりそうです。
どうしてもコンクラーベを根比べと変換してしまう陰謀脳は時間かかりそうと思ってたけど以外に早かった。
そりゃ核戦争何時なってもおかしくないのに教皇がその前に決まりませんでしたではお話にならない。