https://hosyusokuhou.jp/archives/48973118.html
農水省を更迭出来ないのでもうこの政権は完全に信頼を失ってる。
まあ、やる気無いからねえ…。
https://taikankyohou.com/archives/28663578.html
https://cigs.canon/article/20250516_8881.html
農水省と農協内輪揉め中
まあ、選挙の致命的な原因なるだろうけど農協はその方が儲かるからねえ
まあ、その恨みは農水省系政治家にいくけど、今さら内輪揉めしたって初動送らせたの自分等だし
選挙で落選するわな、こんなん
やった責任は選挙でしか国民は恨み晴らせないから反動はでかいよ、食い物の恨みは餓えた方しかその怖さを知らんからねえ
餓えたことないひとには理解できまい。
ウクライナはそれでロシアと戦争なるくらいだし
(昔ソ連の一存でウクライナ全体餓死させられたことが恨みの発端の一部になってる)
https://crx7601.com/archives/62329951.html
お役所仕事と意図して時間がかかる初動の牛歩戦術が効果的に影響してるねえ
このまま選挙に突入だろうなこれ
まあ、その結果は自分達に跳ね返るんだろうけど
巻き込まれた関係者も大変
タイミング逃して更に米離れと外国米に走るから困るのは米農家だろうけど
酪農家の乳牛と同じことになりそう

