ジークス島戦記ロストクロニクル

最近は軍事や時事関連多いですが、別の世界線の話と言うことになってるので本気になさらず(念のため ※TRPG用資料で判定処理の為) ちょっと戦況が思わしくないのでダークモード、大丈夫か?この国…。このままでは滅ぶぞ(いろんな意味で)

ゲームエントリーへ

TOPページへ

  ジークス島戦記ロストクロニクルって?

 SOS2(スクリプトオブサーガ)というブラウザRPGを、『時間が合わない、時間が取れない、メンバーがいない』等、TRPGを遊ぶになかなか条件がそろわない人、そして、TRPGって何?という方まで、

『冒険者になりきって冒険世界を楽しもう!』という趣旨で展開されるファンタジーRPGシステムです。 ALFRED-SYSTEM自体は、その時代の可能なメディアでファンタジー世界を構築して楽しもうという趣旨で運営されるゲームシステムです。  ジークス島戦記自体は、多くの媒体で遊ばれましたが、CGIで運営されるのが、ロストクロニクルとなります。

参加料金はありません、『他の参加者と協調して楽しむ事ができる事が参加資格』、
趣味で運営しておりますので、同じ卓に集まった仲間とわいわいやれる場所を提供できればいいなと思っております。

もちろん、遊ぶにはお互いが楽しむ為の礼儀やマナーは身につけてね? ジークス島戦記ロストクロニクル

このページは、ゲームシステムの調整報告や、デザインの参考の為のリンクや情報を集積・分類しておく為のページとして運用されておりBlogとして機能しておりません。 GM本人の雑文やプレイヤーに宛てた情報などが含まれます。 ※ご注意 このモードはGMの備忘録モードです。 参加者に宛てたフォーマットや連絡事項は、
こちら 参加者用連絡事項 です。


参加者用連絡事項INDEXモード です。 追加カテゴリ  TRPG   RPG   PC です。

(※情報の検索用に書き込まれた日付が一致しない場合があります。また、個人用にリンクしていますがリンク先の著作権の管理と許可についてはそれぞれの運営者の方針によって様々です、2010年以降改正著作権法適用下ではダウンロードは違法と判断される場合がありますので、リンク先については個々の運営者の方針をご確認ください。)


インドが24時間以内にパキスタンと全面戦争開始? 数時間で核戦争の可能性 第三次世界大戦は既に始まっていると見て良いかと問題はこの結末が人類滅亡となるかどうか

https://2chnewsblog.blog.jp/archives/1084948746.html

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/04ab1aab5a2caad70ea9f6aebe06384f4154c8a0

 

https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/6172e3366dbe88bb18115fbf1140e8110e9a43ab

 

https://taikankyohou.com/archives/28643981.html

 

https://totalwar.doorblog.jp/archives/59146395.html

https://nwknews.jp/archives/6197574.html

 

http://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/62332800.html

 

起きればヤバいですが、北朝鮮が核使うようなもんで、やったらどうなるかわかりきってる筈なんですけどね

ウクライナも流石にロシアもそこまでは…って専門家は言ってましたけどね。

http://workingnews117.com/blog-entry-20362.html

 

今回は起きたらガチで危険ですけどね、どうなることやら

 

まあ、起きたら世界終わるかもですが…。

さて、何がどうなりますかね?

 

しかし、まあ、ここまで予想通りだと怖いものがある

 

パキスタンの勝率はほぼゼロなのに戦争が始まれば結果的に核を使うしかなくなります。

インドは国境の改変、あるいは何らかの形でパキスタンの併合まで望んでいるとなると事は穏やかではありません。

 

パキスタンはどう手打ちに出来るのか出来ないのかインドが西側に与すると宣言した途端にこれですからトランプとの密約含めて第三次世界大戦の筋書きがどう決まったかの答え合わせになるかも知れません。

どちらにしろ無事ではすまないかも知れませんがどう落としどころをつけるのかその双方の動きしだいです。