https://2chnewsblog.blog.jp/archives/1084948746.html
https://news.yahoo.co.jp/articles/04ab1aab5a2caad70ea9f6aebe06384f4154c8a0
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/6172e3366dbe88bb18115fbf1140e8110e9a43ab
https://taikankyohou.com/archives/28643981.html
https://totalwar.doorblog.jp/archives/59146395.html
https://nwknews.jp/archives/6197574.html
http://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/62332800.html
起きればヤバいですが、北朝鮮が核使うようなもんで、やったらどうなるかわかりきってる筈なんですけどね
ウクライナも流石にロシアもそこまでは…って専門家は言ってましたけどね。
http://workingnews117.com/blog-entry-20362.html
今回は起きたらガチで危険ですけどね、どうなることやら
まあ、起きたら世界終わるかもですが…。
さて、何がどうなりますかね?
しかし、まあ、ここまで予想通りだと怖いものがある
パキスタンの勝率はほぼゼロなのに戦争が始まれば結果的に核を使うしかなくなります。
インドは国境の改変、あるいは何らかの形でパキスタンの併合まで望んでいるとなると事は穏やかではありません。
パキスタンはどう手打ちに出来るのか出来ないのかインドが西側に与すると宣言した途端にこれですからトランプとの密約含めて第三次世界大戦の筋書きがどう決まったかの答え合わせになるかも知れません。
どちらにしろ無事ではすまないかも知れませんがどう落としどころをつけるのかその双方の動きしだいです。

