https://togetter.com/li/2538663
とは言え、そこまで予測されていた万博に敢えて初日に行くと言うのは情報不足なのだろうか、二日目以降は、初日の不平不満が祟って中のコンビニが狙って発注したおにぎりが売れなくて半額にしても捌けない人の入りだった模様
取り敢えずこの不採算は関係者で責任の擦り付けあいをして貰って国民の税金を使うようなら、その責任を問うべきだろう
財源は? ここまで、嫌がらせのように言うんだからその責任はあるだろう
とは言え、国民の税金の負担が出る程度には赤字にならないと良いですけどね。
上から下まで計画性がなく責任をとらないのが大本営同様、日本の政治家らしすぎて本当にどうしようもない

