https://doope.jp/2025/04154194.html
https://www.gamespark.jp/article/2025/04/17/151605.html
とは言え、既にMicrosoftの傘下なのでろくなことにならない予感
コンテンツをダメにする会社だからなあ、あそこ
Microsoftに買収されてから本当にパッとしない
まあ、フランスのUBIは死にかけてるし、それよりはマシですかねえ…
https://doope.jp/2025/04154194.html
https://www.gamespark.jp/article/2025/04/17/151605.html
とは言え、既にMicrosoftの傘下なのでろくなことにならない予感
コンテンツをダメにする会社だからなあ、あそこ
Microsoftに買収されてから本当にパッとしない
まあ、フランスのUBIは死にかけてるし、それよりはマシですかねえ…