ゲームエントリーへ

TOPページへ

  ジークス島戦記ロストクロニクルって?

 SOS2(スクリプトオブサーガ)というブラウザRPGを、『時間が合わない、時間が取れない、メンバーがいない』等、TRPGを遊ぶになかなか条件がそろわない人、そして、TRPGって何?という方まで、

『冒険者になりきって冒険世界を楽しもう!』という趣旨で展開されるファンタジーRPGシステムです。 ALFRED-SYSTEM自体は、その時代の可能なメディアでファンタジー世界を構築して楽しもうという趣旨で運営されるゲームシステムです。  ジークス島戦記自体は、多くの媒体で遊ばれましたが、CGIで運営されるのが、ロストクロニクルとなります。

参加料金はありません、『他の参加者と協調して楽しむ事ができる事が参加資格』、
趣味で運営しておりますので、同じ卓に集まった仲間とわいわいやれる場所を提供できればいいなと思っております。

もちろん、遊ぶにはお互いが楽しむ為の礼儀やマナーは身につけてね? ジークス島戦記ロストクロニクル

このページは、ゲームシステムの調整報告や、デザインの参考の為のリンクや情報を集積・分類しておく為のページとして運用されておりBlogとして機能しておりません。 GM本人の雑文やプレイヤーに宛てた情報などが含まれます。 ※ご注意 このモードはGMの備忘録モードです。 参加者に宛てたフォーマットや連絡事項は、
こちら 参加者用連絡事項 です。


参加者用連絡事項INDEXモード です。 追加カテゴリ  TRPG   RPG   PC です。

(※情報の検索用に書き込まれた日付が一致しない場合があります。また、個人用にリンクしていますがリンク先の著作権の管理と許可についてはそれぞれの運営者の方針によって様々です、2010年以降改正著作権法適用下ではダウンロードは違法と判断される場合がありますので、リンク先については個々の運営者の方針をご確認ください。)


共和党が圧勝出来なかったのは、これ迄のトランプの言動と行動結果にある?

https://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-63580617

 

ネオナチとウクライナを非難してるやってることがネオナチのプーチンと親しい、更にはプーチン自体がトランプ当選のために工作をしてると憚らない、逆に工作をすることでアメリカを中途半端に混迷させてウクライナ支援を滞らせる。

…どうやらその試みは成功したのではないだろうか?

 

しかし、ヘルソン撤退時に、ウクライナを裏切った親ロシア派指導者を、やっぱり国を裏切る奴は信用ならんと自動車事故に見せかけて殺す辺り、やっぱり恐ロシアは容赦ない。

完全に捨て石利用するものは用済みなら余計な証言されるくらいなら殺す。

しかし、ロシアに占領されてる間はロシアにしっぽ振らなきゃ殺される。

 

殺されるのが遅いか早いかしかないとか、本当に地獄ですね。

中国もその要素あるから沖縄がこの先どうなるか。

万が一にも沖縄が中国に侵攻されることでもあれば中国にしっぽ振ってるのは沖縄占領政策をやれるだけさせてヘイトを集中させて最後には失策を中国が処断して沖縄県民を真に救うのは中国共産党だ!とやるのは目に見えてるから、今、沖縄で中国の支援待ちの親中国派閥も親ロシア派の裏切り者と末路は一緒だろうけど、その短い権勢の為に中国に協力するしかないんですよね、もう嵌め込まれてしまったから。

 

あざといけど戦争ってそんなもんです。

風向き読み取り間違えたら縛り首だから、戦時は本当に世渡りが難しい。