ゲームエントリーへ

TOPページへ

  ジークス島戦記ロストクロニクルって?

 SOS2(スクリプトオブサーガ)というブラウザRPGを、『時間が合わない、時間が取れない、メンバーがいない』等、TRPGを遊ぶになかなか条件がそろわない人、そして、TRPGって何?という方まで、

『冒険者になりきって冒険世界を楽しもう!』という趣旨で展開されるファンタジーRPGシステムです。 ALFRED-SYSTEM自体は、その時代の可能なメディアでファンタジー世界を構築して楽しもうという趣旨で運営されるゲームシステムです。  ジークス島戦記自体は、多くの媒体で遊ばれましたが、CGIで運営されるのが、ロストクロニクルとなります。

参加料金はありません、『他の参加者と協調して楽しむ事ができる事が参加資格』、
趣味で運営しておりますので、同じ卓に集まった仲間とわいわいやれる場所を提供できればいいなと思っております。

もちろん、遊ぶにはお互いが楽しむ為の礼儀やマナーは身につけてね? ジークス島戦記ロストクロニクル

このページは、ゲームシステムの調整報告や、デザインの参考の為のリンクや情報を集積・分類しておく為のページとして運用されておりBlogとして機能しておりません。 GM本人の雑文やプレイヤーに宛てた情報などが含まれます。 ※ご注意 このモードはGMの備忘録モードです。 参加者に宛てたフォーマットや連絡事項は、
こちら 参加者用連絡事項 です。


参加者用連絡事項INDEXモード です。 追加カテゴリ  TRPG   RPG   PC です。

(※情報の検索用に書き込まれた日付が一致しない場合があります。また、個人用にリンクしていますがリンク先の著作権の管理と許可についてはそれぞれの運営者の方針によって様々です、2010年以降改正著作権法適用下ではダウンロードは違法と判断される場合がありますので、リンク先については個々の運営者の方針をご確認ください。)


団塊ジュニアは今回の選挙をどうみるか?

www.msn.com

www.msn.com

 

 

国民に投資を進める国策は投資する余力の無い団塊ジュニア世代を最初から対象として想定しないとも見えます。

人数は多いが収入は低い、そしてそれがこのまま高齢化して多くが生活保護となります。

社会保障費は増大しますが自己責任論で国が破綻するでしょう。

 

その時狙われるのはハゲタカの外国ヘッジファンドの投機筋でしょう

果たして日銀砲は日本の低金利を守れるのか?

彼らは守れないと賭けてますが勝利するのはまだ先のような気もしますが、果たしてそれはいつなのか?

 

仮想通貨崩壊同様、日本円の崩壊が永遠に来ないとはいえないのかもしれません。

少なくとも米国不動産は崩壊した模様…利上げで変動金利の顧客は支払いが崩壊しそうです。

今後の利上げと各国の経済崩壊、すべての国の同時不況が何をもたらすのか??

歴史を繰り返すならよくないことにならないとよいのですが…。

 

それを見越すなら本当に生き抜くのは大変難しい時代になりそうです。

奪うのは簡単ですから少なくともロシア、中国は破綻すれば略奪に動くかもしれません。

 



…まさか虐げられた側が自殺ではなく、元総理暗殺をやってのけるとは…無敵の人は失うものが無いので凶行に走ったのか?

まだ、不可解な疑問点が多すぎます。


これによって誰が一番得をするのか、犯罪捜査の基本ですが今回は容疑者が多すぎる…。

本人の単独犯行なのでしょうか????