ゲームエントリーへ

TOPページへ

  ジークス島戦記ロストクロニクルって?

 SOS2(スクリプトオブサーガ)というブラウザRPGを、『時間が合わない、時間が取れない、メンバーがいない』等、TRPGを遊ぶになかなか条件がそろわない人、そして、TRPGって何?という方まで、

『冒険者になりきって冒険世界を楽しもう!』という趣旨で展開されるファンタジーRPGシステムです。 ALFRED-SYSTEM自体は、その時代の可能なメディアでファンタジー世界を構築して楽しもうという趣旨で運営されるゲームシステムです。  ジークス島戦記自体は、多くの媒体で遊ばれましたが、CGIで運営されるのが、ロストクロニクルとなります。

参加料金はありません、『他の参加者と協調して楽しむ事ができる事が参加資格』、
趣味で運営しておりますので、同じ卓に集まった仲間とわいわいやれる場所を提供できればいいなと思っております。

もちろん、遊ぶにはお互いが楽しむ為の礼儀やマナーは身につけてね? ジークス島戦記ロストクロニクル

このページは、ゲームシステムの調整報告や、デザインの参考の為のリンクや情報を集積・分類しておく為のページとして運用されておりBlogとして機能しておりません。 GM本人の雑文やプレイヤーに宛てた情報などが含まれます。 ※ご注意 このモードはGMの備忘録モードです。 参加者に宛てたフォーマットや連絡事項は、
こちら 参加者用連絡事項 です。


参加者用連絡事項INDEXモード です。 追加カテゴリ  TRPG   RPG   PC です。

(※情報の検索用に書き込まれた日付が一致しない場合があります。また、個人用にリンクしていますがリンク先の著作権の管理と許可についてはそれぞれの運営者の方針によって様々です、2010年以降改正著作権法適用下ではダウンロードは違法と判断される場合がありますので、リンク先については個々の運営者の方針をご確認ください。)


やっぱり、ボケ老人、11月の選挙も安泰だ?

hosyusokuhou.jp

hosyusokuhou.jp

 

 

本当にあまりに低次元過ぎて、きんぺーが爆笑してそうで不安なんですが…。

ともかく、バイデンボケ老人説はかなり本当みたいです。

 

ただ、それ以上にトランプのバッシングやスクープを中国よりのマスコミからガンガンリークされるでしょうから、至上最強のゴシップ選挙となると思われます。

ロシアはトランプ支援で裏工作すると言われてますし、どうなることやら…。

 

トランプも同盟国には無茶苦茶ですし、バイデンはボケ老人、コメントでも言われてましたが、御長寿クイズの回答者みたいな有様ですから、側近に言われたことをそのままサインしそうな有様ですので、側近(副大統領)の言われるがままアメリカが回るという、枢機卿が政治を回す中世みたいな世界が11月以降起きるかもしれません。

 

問題は、バイデン、副大統領共に中国にそのまま強権で行くのかどうか疑わしいので世界の命運が尽きてしまう可能性も…(中国が息を吹き返す)

トランプならそうならないかというそれはそれで???なんですけどね

 

いや、本当に中国がこれだけ台湾有事を画策してる状態で、このどっちでも頭抱える大統領ってのは本当に世界終わりかねないんですが…。

 

大英帝国の繁栄も、ローマの繁栄も潰えたように、アメリカの繁栄も落日はいつか来ます、それが今のでしょうか? とはいえ、そう簡単に世界の覇者を降りるとは思えませんが… それにしても、あまりに… ひどすぎませんか?