どうやら、自分たちが何をやってどう追い詰められたか自覚した模様
問題は、当然、この先も北京が爆撃されるようなことを本気で計画しているということなので、これは止まりそうにありません。
しかし、この状況はベルリン空襲を思い出させます。
まだ、ロシアが迫ってきてないだけましですが…ロシア中国と手を組むように見えて、負けた方に襲いかかる火事場泥棒なので、絶対に気を許してはいけません。
進駐したインドとロシアは無駄な交戦をしそうな気がする。
なお、確実に日本も巻き込まれる模様
(在日米軍基地にはミサイルが降り注ぎます… 多分、自衛隊やレーダーサイトなどの主要施設等も…。)
準戦時だと思っておいたほうがいいです、ライフライン崩壊してもあなたは生きていけますか? 一応、チェックしておいたほうがいいですよ?
まぁ、核戦争の場合は祈りの時間もないでしょうけれども…。
だとしても、あきらめてはそこで試合終了です、可能性はつなげる準備だけはしておくべきです。
しかし、北京空襲を想定するということは、もう制空権もとれないと覚悟しているということ、やはり実戦となると、中国空軍はきんぺーを守っても、人民は守らないから爆弾は北京に降り注ぐという計算になるんでしょうね。
逆を考えると国民を守る必要のない軍隊ってのはある意味おっかない。
ただ、士気も高くないから、これまでまともな軍隊と戦って勝ったことはありません。
弱いものいじめだけは強いんですけどね。
今回はどうなるんでしょうね?